『撮影するときの液晶』のクチコミ掲示板

2013年 5月 1日 発売

HX-DC3

フルHD動画撮影が可能な小型・軽量のタテ型ビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:55分 本体重量:162g 撮像素子:MOS 1/2.33型 動画有効画素数:1190万画素 HX-DC3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-DC3の価格比較
  • HX-DC3のスペック・仕様
  • HX-DC3の純正オプション
  • HX-DC3のレビュー
  • HX-DC3のクチコミ
  • HX-DC3の画像・動画
  • HX-DC3のピックアップリスト
  • HX-DC3のオークション

HX-DC3パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2013年 5月 1日

  • HX-DC3の価格比較
  • HX-DC3のスペック・仕様
  • HX-DC3の純正オプション
  • HX-DC3のレビュー
  • HX-DC3のクチコミ
  • HX-DC3の画像・動画
  • HX-DC3のピックアップリスト
  • HX-DC3のオークション

『撮影するときの液晶』 のクチコミ掲示板

RSS


「HX-DC3」のクチコミ掲示板に
HX-DC3を新規書き込みHX-DC3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

撮影するときの液晶

2013/08/16 00:22(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HX-DC3

クチコミ投稿数:31件

撮影するときは液晶は開けていないと撮影できないですか?以前弟のザクティを借りた時にバッテリーの消耗が激しくて、液晶閉じて撮影しようと思ったんですができなかったような記憶があります。これは後継機ですよね?

書込番号:16473984

ナイスクチコミ!0


返信する
Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2013/08/16 01:15(1年以上前)

閉じても撮影は継続しますが、液晶はOFFになりません。
閉じた状態でも、液晶は表示されてます。

また
撮影中でない場合には、閉じると電源OFFになります。
液晶を開けると電源ONですね。

この機種はバッテリー消費が30分程度。

ビデオカメラとしてはあまり意味ないですね。

デジカメの動画機能でも30分まで撮影できますので
音質、画質を考えるなら、デジカメ(光学ズームできるもの)をお勧めします。

私は買ってからほとんど使ってません。
結局横型ビデオカメラとデジイチしか使ってないです。

手ブレも補正悪いし、薄暗くなるとノイズが凄いです。
これならデジカメの動画機能の方が音質画質共に上ですね。

最後に静止画撮影では、最悪の画質なのでw

書込番号:16474109

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/08/16 01:17(1年以上前)

こんばんは

>撮影するときは液晶は開けていないと撮影できないですか?

説明書の、P、27 の[お知らせ]に、
・ 撮影中に液晶モニターを閉じても撮影は続きます。

との記載があります。
(これしか記載が無いようですが、この事でよろしかったのでしょうか?)
詳細はメーカーに問合せてみてください。

http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/hx/hx_dc3.pdf

ご参考まで

書込番号:16474120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2013/08/16 01:23(1年以上前)

ごめんなさい!

すでに、明確な回答がなされていましたね。

>愛知県人様  >Satoshi.O様

大変失礼いたしました。

書込番号:16474131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2013/08/16 15:41(1年以上前)

お答えいただきありがとうございました。この機種についてはデジカメの動画に有意差はないようですね。だいぶ購入に傾いていましたが思いとどまりました。

書込番号:16475805

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HX-DC3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電源の関して 2 2013/10/04 10:11:55
撮影するときの液晶 4 2013/08/16 15:41:38
内蔵64MBって少なくないですか。 3 2013/05/22 8:55:44

「パナソニック > HX-DC3」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX-DC3
パナソニック

HX-DC3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月 1日

HX-DC3をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング