『・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:140分 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:280万画素 HX-A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HX-A100 の後に発売された製品HX-A100とHX-A500を比較する

HX-A500
HX-A500HX-A500

HX-A500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月12日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:903万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-A100の価格比較
  • HX-A100のスペック・仕様
  • HX-A100の純正オプション
  • HX-A100のレビュー
  • HX-A100のクチコミ
  • HX-A100の画像・動画
  • HX-A100のピックアップリスト
  • HX-A100のオークション

HX-A100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月 1日

  • HX-A100の価格比較
  • HX-A100のスペック・仕様
  • HX-A100の純正オプション
  • HX-A100のレビュー
  • HX-A100のクチコミ
  • HX-A100の画像・動画
  • HX-A100のピックアップリスト
  • HX-A100のオークション


「HX-A100」のクチコミ掲示板に
HX-A100を新規書き込みHX-A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信11

お気に入りに追加

標準

・・・

2013/03/13 17:45(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HX-A100

クチコミ投稿数:2409件

でたなー!
マネシタ!

書込番号:15887391

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/13 17:46(1年以上前)

ん?どれを真似しました?

書込番号:15887395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/13 17:58(1年以上前)

このタイプは30p製品ばかりで残念だったけど、これは60pだからカクカクしないね。

書込番号:15887439

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/03/13 19:45(1年以上前)

GoProに負けないビデオが撮れるといいですね。
単体だけじゃなくブラケット関係が充実すると良いと思うが・・・できるかな。

書込番号:15887771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/03/13 22:17(1年以上前)

Goproの様にコンデジタイプの一体型なら、即買いたいが。

書込番号:15888536

ナイスクチコミ!1


マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/13 22:20(1年以上前)

30pばかり?
ソニーもgoproも120pまで使えるけど?

なにをみてそういってんだろ。

書込番号:15888547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


√87さん
クチコミ投稿数:12件

2013/03/14 06:51(1年以上前)

モニター販売の下限が23,500円で出てますね。
これ位までは下がると見ているのでしょうか?
それと作例集のケーキができるまでの音声に
定期的に「パチッ」と音が入っているのは何でしょうね?私だけ?
イヤーフックもカメラ左側のみなんだろうなぁ・・・
とは言え、レンタルと下限で申し込みはしてみましたw

書込番号:15889714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/03/14 11:03(1年以上前)

私もレンタル申し込みました。

レンタルokならば、ハイキング、自転車で使って見たい
と思います。

3月は、雑費収入があるので、よければ、そのまま購入ですが、
本命はGoproです。



書込番号:15890254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/03/14 13:41(1年以上前)

放射能測定器かと思いました。

書込番号:15890732

ナイスクチコミ!1


opus1さん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:112件

2013/03/14 15:15(1年以上前)

こんにちは。

私はいわゆるスポーツカムとしては、使わないでしょうが、
本体・カメラ部が二体(別体)型としての用途を考えています。

他の機種でも、ある程度、画質(HD)も期待出来そうなカメラはあるのでしょうか?

書込番号:15890996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/20 11:55(1年以上前)

松下=マネシタって、、、
社名変更してるんで、もう松下はないんですけどね・・・・。

書込番号:15914722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 業務用・放送局用AV機器の卸 

2013/03/22 14:48(1年以上前)

アウトドアスポーツやラジコン等で欲しかった小型ムービーですね。価格も業務用は高額ですが、安価で用途はアイデア次第で色々と有りそうです。メーカーもパナソニックという事で安心です。

書込番号:15923391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HX-A100
パナソニック

HX-A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月 1日

HX-A100をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング