『レンタル当選者はいますか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:140分 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:280万画素 HX-A100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HX-A100 の後に発売された製品HX-A100とHX-A500を比較する

HX-A500
HX-A500HX-A500

HX-A500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月12日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:903万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-A100の価格比較
  • HX-A100のスペック・仕様
  • HX-A100の純正オプション
  • HX-A100のレビュー
  • HX-A100のクチコミ
  • HX-A100の画像・動画
  • HX-A100のピックアップリスト
  • HX-A100のオークション

HX-A100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月 1日

  • HX-A100の価格比較
  • HX-A100のスペック・仕様
  • HX-A100の純正オプション
  • HX-A100のレビュー
  • HX-A100のクチコミ
  • HX-A100の画像・動画
  • HX-A100のピックアップリスト
  • HX-A100のオークション


「HX-A100」のクチコミ掲示板に
HX-A100を新規書き込みHX-A100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

レンタル当選者はいますか。

2013/04/05 20:38(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HX-A100

クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

発表は4/8かも知れませんが、私のところには
来ていません。

GoPro Blackにかなり傾いていますが、レンタルに
当選したら、使って見てから、決めようかと思っていました。

GoProのサンプル画質をヨドバシとYOUTUBEで見たところ
A100以外では、GoProの画質が一番気に入っています。

A100の動画を探していますが、サンプルが少ないので、比較には
ならなりません。

レンタルに当選した方は、サンプルアップしてほしいです。

書込番号:15981537

ナイスクチコミ!2


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/04/05 21:33(1年以上前)

僕はオファーがあってある会社からブロガー登録しています。
発売前のカメラや発売直後のカメラを使用出来ます。

ただ、メーカーからの「書き込み」要望に対する書き込みが必要になり、書き込みに制限がある為、使用した事はありませんが。。。

書込番号:15981794

ナイスクチコミ!1


マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/06 19:12(1年以上前)

私はアクションカムのヘビーユーザーで、レンタルの申し込みで、動画があれば、ってとこにYouTubeの自分のチャンネルのせておいたので、当たるんじゃないかと期待してますが。

スノボの季節がおわり、ジェットスキーやウェイクボードにはまだ早い。

撮れるアクションが無い季節なのが困るんですが。

書込番号:15985462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2013/04/06 22:46(1年以上前)

t0201さん、マサ15Fさん

レスありがとうございます。
4/8まで待ってみたいと思います。

このカメラの動画のフレームレートとビットレートは、
申し分ありませんが、センサーが小さいので、画質が
心配です。

当選しなかったら、GoProのBlackを購入します。

書込番号:15986463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 デジカメ動画活用 

2013/04/08 20:20(1年以上前)

今日まで、メールが来なかったので、レンタル応募から外れたようです。

GoProHero3の仕様を詳細に調べると、GoProの方が完成されていると思えるので
GoProを購入することにします。

書込番号:15993797

ナイスクチコミ!0


マサ15Fさん
クチコミ投稿数:882件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/08 22:46(1年以上前)

来ませんでした。がっかり。
goproもそうですが、編集するにはPCのパワーが必要ですよ。
goproシリーズ、ソニーをつかいましたが、やはりGOPROですね。
パナにも期待してます。

書込番号:15994541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HX-A100
パナソニック

HX-A100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月 1日

HX-A100をお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング