HX-A100
カメラ部と本体部が別になる二体型デザインのウェアラブルカメラ
| ¥19,800 | |||
| ¥- |

-
- ビデオカメラ 148位
- アクションカメラ・ウェアラブルカメラ 77位
利用は、スキー場を想定しています。
障害物がほとんど無い状態で、どのくらいの距離までWi-Fiが有効か試された方とか居られませんか?
書込番号:18704521
0点
たぶん 愕然とされると思いますが
せいぜい5m 10mで途切れない時もありますが かなり不安定
遮蔽物があると2mでもダメな場合も
たとえば部屋を出てドア閉めたら途切れてしまいます
HX-A100に限らず ほとんどのアクションカムもその程度か多少マシな程度 大差ありませんませんでした
用途的には 自身の身に着けたカメラを操作する範囲
もしくは 自身が乗るバイクや自動車内と思われた方がいいようです
書込番号:18704720
![]()
0点
メーカーに問い合わせるのが確実だと思います。
書込番号:18707052
0点
現在、sonyのHDR-AS15を持っていて、wi-fiの接続維持できる距離が50m以上はあったので、他の機種にも期待していたんですが...
そうですか...そんなに短いんですね。
じじかめさんの仰るように、メーカーにも相談してみることにします。
ご返答ありがとうございました。
書込番号:18713706
1点
豚吐露。さん
ええっ
AS15で50m届きましたか〜?
当方 AS15失くしてしまったんで検証できないのですが びっくりです
で その後の AS30以降AS200まで試してみたのですか 見通し10mはかなり微妙
AS30に至っては 50cmでも途切れてます
pana HX-A100も再度検証してみましたが 10mはおろか5mですら接続解除されてます(HX-A500もほとんど同様)
しいていえば GOPRO HERO3がちょっとだけ広範囲までOK
ちなみに コントロール側 i-phone5とSONY XPERIAタブレットです
端末によってかなり差があるのか 気になります
どなたか 検証よろしくです
書込番号:18715245
0点
「パナソニック > HX-A100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/07/04 15:07:38 | |
| 4 | 2015/08/08 17:05:16 | |
| 4 | 2015/04/24 22:08:31 | |
| 6 | 2015/02/18 23:12:45 | |
| 2 | 2015/01/27 21:54:00 | |
| 4 | 2014/11/29 14:28:09 | |
| 2 | 2014/08/27 9:24:30 | |
| 3 | 2014/06/24 0:25:57 | |
| 7 | 2014/06/02 16:21:09 | |
| 7 | 2014/05/20 7:11:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





