『買ってしまいました。。。』のクチコミ掲示板

※レンズは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥458,300 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS ライカM ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

ライカM ボディライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラックペイント] 発売日:2013年 3月20日

  • ライカM ボディの価格比較
  • ライカM ボディの中古価格比較
  • ライカM ボディの買取価格
  • ライカM ボディのスペック・仕様
  • ライカM ボディの純正オプション
  • ライカM ボディのレビュー
  • ライカM ボディのクチコミ
  • ライカM ボディの画像・動画
  • ライカM ボディのピックアップリスト
  • ライカM ボディのオークション

『買ってしまいました。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM ボディを新規書き込みライカM ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました。。。

2015/09/11 20:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM ボディ

クチコミ投稿数:991件 ライカM ボディのオーナーライカM ボディの満足度5

Mは8.2を使っていましたが、梅田でほとんど新品同様の中古をゲットしました。X2とVarioは名残惜しいのですが、送り出すこととしました。ソニーRX1は使ったことがありましたが、ライカでは初めてのフルサイズ体験。電池が馬鹿でかくでびっくりしました。パワーありそうですね。今日は充電に時間を費やしましたので、明日の朝ちょこっと近所の散歩撮影に出かけたいと思います。とても楽しみです。

書込番号:19131176

ナイスクチコミ!7


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2015/09/11 20:36(1年以上前)

こんにちは

それはおめでとうございます。
運のいい方は掘り出し物に巡り合えるのですね、画像期待しています。

書込番号:19131198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:13件

2015/09/11 20:37(1年以上前)

ライカM、ご購入おめでとうございます。

羨ましいです。。




書込番号:19131203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2015/09/11 23:45(1年以上前)

ご購入 おめでとうです

自分はM9-Pを2台体制で頑張ります。最近安いのを見ますがまだまだこれで頑張ります

書込番号:19131897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件

2015/09/12 06:52(1年以上前)

 ご購入おめでとうございます。

Mは大きく、重いんですよね。
RX-1/Rの2倍はありそうな。

書込番号:19132346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/12 13:58(1年以上前)

お幾らだったのですか?

書込番号:19133338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:991件 ライカM ボディのオーナーライカM ボディの満足度5

2015/09/12 14:29(1年以上前)

64です。ほぼ新品ですし、来春まで保証が残ってますので思い切りました。

書込番号:19133412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:13件

2015/09/13 12:16(1年以上前)

チロポン2さん、こんにちは、

ライカMで、マウントアダプター遊びとかの予定はありませんか?
Sonyα7シリーズやフジXシリーズやMフォーサーズなどでマウントアダプター遊びする方が多いと思いますけど、ライカMでマウントアダプター遊びするのって、最高な気がします。
ライカは、MとLマウントレンズが豊富ですから、興味ないかもしれませんが・・・

ところで、オリンパスの電子ビューファインダー VF-2は使えるそうですが、VF-4は使えるかどうかお分かりでしたら、教えていただけませんか?

書込番号:19136084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:991件 ライカM ボディのオーナーライカM ボディの満足度5

2015/09/13 12:20(1年以上前)

>tohrmahlerさん
こんにちは。マウント遊びもいいですね。過去、ソニーNEX5やリコーGXRでそこそこ楽しんでましたが、ライカでも!

あとオリンパスのVF4は使えないみたいですよ。

よろしくお願いします。

書込番号:19136095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカM ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ライカM ボディ
ライカ

ライカM ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月20日

ライカM ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング