『ファームウェア情報(喜)』のクチコミ掲示板

2012年10月27日 発売

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

192kHz/24bitのハイレゾ音源ネイティブ再生に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK100-32GB [32GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK100-32GB [32GB]とAstell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]を比較する

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月30日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2012年10月27日

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

『ファームウェア情報(喜)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK100-32GB [32GB]を新規書き込みAstell&Kern AK100-32GB [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

ファームウェア情報(喜)

2012/11/16 10:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

グローバルページにV1.13が出たようです。
http://www.iriver.com/support/download_view.asp?dNum=1068

まだ試してませんが、レジュームの問題とタグ、曲順の並びについてが改善されたということでしょうか?更新スピードが早いのでいいですね。更に使いやすくしていただきたいです。

書込番号:15347020

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/11/16 12:20(1年以上前)

こんにちは

マウスコンピューターとの関係のせいかアップデート早いですね! いい傾向です!(^o^)!

書込番号:15347381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件

2012/11/16 14:28(1年以上前)

>サカナハクションさん
こんにちは。更新スピードが早いので、レビューを書こうにも価格.comは修正がきかないの為、どの時点で書いたらよいか悩んでしまいます…。

書込番号:15347821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/16 16:12(1年以上前)

これで、xrecord, Mp3tag, DL購入したファイルのタグなど(表示されなかったアルバムアートも含め)タグ付ソフトを意識しなくてもOKですね。

全部小文字のアルファベットのタグも表示され、Unknown Albumから脱出してました。

あと、プラシーボかもしれませんが音質がよりクリアかつタイトになった気がします。特に光OUTでiQube V3につなげて聞くと驚きました。(システムが安定しただけかも・・・)

とにかく今回のファームアップはとても嬉しかったです。

スレ主さん、情報ありがとうございます。

書込番号:15348153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/11/16 16:33(1年以上前)

ミュージックリストで選択したモードも、

電源を入れ直したあと、再度選択する手間もなくなりましたね。

不満だった点がタグの事も含め、すばやく解決されて対応早いですね。

スレ主さん。また情報入手したら、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

書込番号:15348207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/11/16 17:54(1年以上前)

らいおねっとぼんばーさん

こういうことですね クチコミに感想など頂けたら助かりますよー

書込番号:15348458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


N-STARさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/17 15:02(1年以上前)

らいおねっとぼんばーさんへ

ファームウェアを1.12→1.13にverUPしたところ、アルバム表示が正常になりました。

情報ありがとうございました。

書込番号:15352624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング