Astell&Kern AK100-32GB [32GB]Astell&Kern
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2012年10月27日



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]
http://www.iriver.com/company/notice_view.asp?sno=61&irTop=0
システム安定化みたいです。
書込番号:15977072 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

らいおねっとぼんばー さんの情報 和訳
[新ファームウェア] AK100 V1.33(共通) ファームウェア 2013年4月4日
2013040411011437679.zip(33.8メガバイト)
[警告]
ファームウェアのアップグレードを行う前に:
1。 少なくとも80%以上あなたのAK100のバッテリーレベルを確認してください。
2。 少なくとも50 MB以上あなたのAK100のメモリサイズの確認してください。
3。 16進データを転送中にPC&AK100との間の接続を外さないでください。
[改善]
1。 SDカード認識の安定化
2。 アイリバープラス4認識の安定化
書込番号:15977569
3点

やっぱりSDカードおかしかったんだ!
スレ主さん 情報ありがとうございます。m(_ _)m
書込番号:15977584 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

SDの認識は良くなりましたね。
ただ、音が1.32と同じ感じですね。やはり再生速度が遅く感じます。
ひょっとすると1.32以降ではデータ読み出しの処理能力が限界でレイテンシが発生しているのかもしれないと思いました。光だとないので、フォンアウト使用時に限りです。
書込番号:15977784 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そうですか・・・
確かに1.32は再生も問題持ってるかも知れませんが、そこは治ってないですかね?
私はスレ主さんに近現象は一度だけ経験しましたが・・・
書込番号:15977856 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

1.33報告。
ジャケット画像がストライプになる現象(古いファームウェアであった現象)が再発してます。
再起動で復旧しますが、今後どうなるやら?
何か気づきましたら追加報告致します。
書込番号:15978894
0点

私も以前、ジャケット画像(アルバムアート)がストライプ(縦じまがでる)になる現象が(v1.30の時でした)でるようになりました。1時間ぐらい使用した後に、結構な頻度ででるようになり、iriverサポートに問い合わせたところ、送ってほしいとのことで、修理扱いとなりました。新しい個体に交換となったのですが、やっぱり、たまに画面に縦じまがでます。他にもこの現象が出る方がいらっしゃるようです(出ない方もいます)。ソフトが悪いのかハードが悪いのか結局はっきりしていません。
書込番号:15979671
1点

更新してから1.32で起こっていた不具合は全て解消しました。
1.33にしてからアーティストの並びがアルファベット、平仮名の順で表示されていたのが逆になりました。
書込番号:15979902
0点

アルバムも日本語,英語の順で表示されるようになりました。
それはどうでも良いのですが、アルバムの中の曲順も、
トラック番号順になるべきところ、日本語,英語の順になってしまいました。
私にはこのバージョンは使えません。
また1.30へ逆戻りです。
書込番号:15980474
2点

私も、あまの55さんと同様の症状になりました。
他の方でこの件に触れられていない方も居られるためv1.30からすぐにv1.33にせず、一旦v1.32にして手動でデータベース更新後、v1.33にしてみましたがアップデートが終わると同時に同じ症状になりました。(意味なかった)
ハードウェア的に個体差あるのでしょうか?
グローバルサイトからではなく、iriver Japanに掲載時に同v1.33で修正されているか次期アップに期待します。
当面は私もv1.30でいってみます。
それとも曲順等、気にならない方が多いのかな?
書込番号:15980815
1点

私の場合はファイル名称に数字をつけていますので、今回の並び変更は影響はありませんね。
01・・・みたいな感じで名前をつけていれば問題がないようですね。
書込番号:15980867
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2016/02/07 9:43:03 |
![]() ![]() |
2 | 2015/05/14 22:37:16 |
![]() ![]() |
4 | 2015/04/13 0:01:56 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/12 0:39:42 |
![]() ![]() |
2 | 2015/03/15 19:50:06 |
![]() ![]() |
8 | 2015/01/27 17:57:05 |
![]() ![]() |
10 | 2014/12/20 9:41:38 |
![]() ![]() |
4 | 2014/08/30 12:03:24 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/24 11:17:28 |
![]() ![]() |
1 | 2014/07/23 20:16:18 |
「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」のクチコミを見る(全 2718件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





