『聞き分けができない』のクチコミ掲示板

2012年10月27日 発売

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

192kHz/24bitのハイレゾ音源ネイティブ再生に対応したポータブルHi-Fiオーディオプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Astell&Kern AK100-32GB [32GB] の後に発売された製品Astell&Kern AK100-32GB [32GB]とAstell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]を比較する

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

Astell&Kern AK100II-64GB-BLU [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 7月30日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2012年10月27日

  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の純正オプション
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100-32GB [32GB]のオークション

『聞き分けができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK100-32GB [32GB]を新規書き込みAstell&Kern AK100-32GB [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

聞き分けができない

2014/03/15 16:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

スレ主 nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件

皆さん今日は。
本日臨時収入があったので、購入しましたr
同じ曲を聴き比べてはいないのですが、WALKMANF866(power amp)使用のほうが高域が出ているように感じます。
私が聴き分けが出来ていないだけでしょうか?
イヤフォンは、オーテクのIM20です。
SE215spで聞けは、また違うのでしょうか?

書込番号:17306037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40568件Goodアンサー獲得:5708件

2014/03/15 16:36(1年以上前)

解らないのであれば、それはそれで幸せです。
金を出したからとか、評判が良いからという理由で、解ったふりをするより、よほどまともです。

ハードに使う分のお金をコンテンツに回しましょう。さらに幸せになります。

書込番号:17306066

Goodアンサーナイスクチコミ!3


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度5

2014/03/15 16:38(1年以上前)

組み合わせるイヤホンにもよると思いますが、AK100とウォークマンF880シリーズでは音の傾向が大分違います。
AK100は味付けが薄いですが、F880は対照的に人工的な味付けが強い感じです。
そこまで、AK100の高音の解像度が高かったイメージはないので、曲によってはウォークマンF880シリーズの方が高域が出ていると感じるかもしれませんね。
求める物が違う2機種ですので、それぞれの良さがあると思いますよ。

書込番号:17306077

ナイスクチコミ!1


スレ主 nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件

2014/03/15 21:52(1年以上前)

書き込み有難うございます。
さらにお聞きしたいことがあります。
Fで認識してAKで認識しないファイルありますか?
PCの中にはファイルあるのですが、ドラックで移動するとAKの中にフォルダは
出来るのですが、データは表示されません。
一応、データベース更新はしたのですが。
曲のデータですが、とくに共通点はなくリッピングしたもの、モーラで購入したもの、
iTunesで購入したものと色々です。

書込番号:17307096

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度5

2014/03/15 21:58(1年以上前)

atracですかね。

書込番号:17307126

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件

2014/03/16 00:07(1年以上前)

9832312eさん、有難うございます。
多分違うと思います。
iTunesから買ったのがAACでモーラからの購入はFLACです
考えられるのは、sdカードくらいですかね?
64Gを使っているので、もともとサポ外ですし。
32Gを入れて見ます。

Windowsは飛ぶし、ロクな事が無いです。

書込番号:17307632

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度5

2014/03/16 00:11(1年以上前)

AK100で64GBで利用する時はFAT32でフォーマットする必要があります。
全く認識しないなら、おそらくそこが原因かなと思います。

書込番号:17307646

ナイスクチコミ!0


スレ主 nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件

2014/03/16 07:09(1年以上前)

9832312eさんありがとうございます。
カードのフォーマットではないようです。
認識すらしないファイルは、プロパティで見てみると「MP4(.mp4)になっています。
一度変換して、入れてみようと思います。

書込番号:17308212

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK100-32GB [32GB]の満足度5

2014/03/16 12:08(1年以上前)

mp4はAK100では対応していません。再生できるのは以下のとおり。

ファイル形式 WAV、FLAC、APE、MP3、WMA、OGG、AAC、AIFF、ALAC(M4A)

書込番号:17309132

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nobu.kkさん
クチコミ投稿数:130件

2014/03/18 08:04(1年以上前)

自分で閉じておいてすみません。
音の変化がわからないとか来ましたが、SE215SPでAKBを聞いたら音の違いがわかりました。
ついでに、リケーブルもして楽しんでおります。

AKBで音の違いがわかるとはなかぐろ・・・・・Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
まあ、AKBで分かったというよりも、ボーカル系の音楽でBAよりもダイナミックの方が
分かり易いだけかもしれません。

問題は、頼んであるカスタムと音が合うかですが、どちらにしろ普段使いにIE系かF-05を買うことになりそうです。
ハイブリットもありかな?

書込番号:17315941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK100-32GB [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月27日

Astell&Kern AK100-32GB [32GB]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング