『買いました〜(^^)♪』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:280.8g LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年 4月24日

  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのオークション

『買いました〜(^^)♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

買いました〜(^^)♪

2013/08/24 17:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

クチコミ投稿数:34件 LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

20mm/1.7 おまかせiA おばあちゃんの背中で…zzz

20mm/1.7 おまかせiA

20mm/1.7 おまかせiA 蜂とハエ(笑)

電動ズーム おまかせiA 蜂さん

プリくんラブです。

 みなさまのアドバイスを受け購入しました(^^)

 写真アップします。

書込番号:16502723

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1558件Goodアンサー獲得:34件

2013/08/24 17:47(1年以上前)

購入おめでとうございます。(v^ー°) ヤッタネ

すごくきれいに撮れていますね。
良い感じにボケもきれいに出ていますね。
良い買い物と思います。

書込番号:16502733

ナイスクチコミ!0


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2013/08/24 18:24(1年以上前)

GF6を店頭で触った時に、良いカメラだな〜って感じました。物欲そそられましたよ。

2枚目って結構難しい状況だと思いますけど、綺麗ですね〜。
これからどんどん素敵なお写真が増えていきそうですね。素晴らしいです。

書込番号:16502845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/08/24 19:38(1年以上前)

きれいに撮れていると思います。どんどん撮影して楽しんでください。

書込番号:16503052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/08/25 06:07(1年以上前)

プリくんらぶさん
1枚目の写真、ええゃん!

書込番号:16504556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットの満足度5 休止中 

2013/08/25 07:42(1年以上前)

お早うございます。

電動ズームのテレ端は解像が甘いですね。私のも同じですから、こういうものなのかと諦め。(^_^)
たくさん撮ってお楽しみください。

おっと、今般の旅先でこれ持っている女性を二人かな、お見かけしました。電動ズームの太鏡筒ですぐ分かりました。

書込番号:16504682

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14915件Goodアンサー獲得:1428件

2013/08/25 15:29(1年以上前)

こんにちは。

早速楽しまれてますね(笑)
蜂さんはスズメバチさんではないですか?
あまり寄ると危険じゃないですかね(^^;)

書込番号:16506078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 syarau30のデジカメTV 

2013/08/26 01:12(1年以上前)

1枚目、素晴らしいです。
ぜひ、フォトコンに応募を^^タイトル「すやすや」。入賞できる可能性あり^^

蜂は、黄色スズメバチではないですか。危険です。近寄らないように。

書込番号:16508160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:7件

2013/08/26 21:17(1年以上前)

とても綺麗に撮れていると思います!

他の人の意見も高評価ですが、ご本人が満足されるのが一番だと思います(^^)v

単焦点の良さは夜の室内でも凄く違いがわかると思うので、電動ズームと是非比べてみてください!

書込番号:16510725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月24日

LUMIX DMC-GF6X 電動ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング