『Wifi搭載機 と wifiのSDカード』のクチコミ掲示板

2013年 4月27日 発売

FinePix XP200

防水/耐衝撃/耐寒/防塵機能を備えたタフネスコンデジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ FinePix XP200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP200の価格比較
  • FinePix XP200の中古価格比較
  • FinePix XP200の買取価格
  • FinePix XP200のスペック・仕様
  • FinePix XP200の純正オプション
  • FinePix XP200のレビュー
  • FinePix XP200のクチコミ
  • FinePix XP200の画像・動画
  • FinePix XP200のピックアップリスト
  • FinePix XP200のオークション

FinePix XP200富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2013年 4月27日

  • FinePix XP200の価格比較
  • FinePix XP200の中古価格比較
  • FinePix XP200の買取価格
  • FinePix XP200のスペック・仕様
  • FinePix XP200の純正オプション
  • FinePix XP200のレビュー
  • FinePix XP200のクチコミ
  • FinePix XP200の画像・動画
  • FinePix XP200のピックアップリスト
  • FinePix XP200のオークション

『Wifi搭載機 と wifiのSDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP200」のクチコミ掲示板に
FinePix XP200を新規書き込みFinePix XP200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wifi搭載機 と wifiのSDカード

2013/07/01 21:13(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP200

スレ主 oishiiさん
クチコミ投稿数:66件

防水でwifiに拘って選んでますが、wifi搭載機とそうではなくSDカードでwifiを選択するのに違いはありますか?
操作性とかデーターバグ、信頼感でしょうか?

書込番号:16317491

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:80件

2013/07/02 00:12(1年以上前)

トラブったとき困るかな。SDカードのwifiだと。

盥を回すという芸を見せられることになります。

書込番号:16318480

ナイスクチコミ!1


technoboさん
クチコミ投稿数:2291件Goodアンサー獲得:628件

2013/07/03 10:17(1年以上前)

逆に、Wi-fi搭載機だとトラブったときはカメラメーカー頼みで、メーカーのサポートが悪いとお手上げという場合も。
Eye-Fiカードなどに比べると数が少ない分ネットからの情報が期待できないと思います。特に裏技的な非公式情報。
トラブルを真っ先に考えるのは変かも知れませんが、Wi-fi機能自体出始めでトラブルが多いのはたしかです。
トラブル以外ではアプリのできが大きな決め手になると思います。

書込番号:16323522

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oishiiさん
クチコミ投稿数:66件

2013/07/07 19:04(1年以上前)

迷いますね。カード価格が数千円高いのでデータバックとして、カードのデータは消さずに保存することにしてるので
ランニングコストがUPするし。
wifi搭載機能の遠隔操作って有用性ありますか?

書込番号:16341352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\13800 + 税 3 2014/08/16 8:32:57
お持ちの方教えて下さい 5 2014/07/31 14:35:37
現品限り品、税込み半額以下 6 2014/05/06 1:38:01
XP200はオレンジ色に弱いのですか? 5 2014/03/09 13:44:31
フォルダー名がころころ変わるのはなぜですか? 14 2014/03/30 5:02:27
再度ダイビングで〇〇m 1 2013/09/26 7:08:34
ダイビングで使用 4 2013/09/25 20:48:38
水中テスト 7 2013/08/25 5:10:57
ボディと塗装の間に水がはいって膨れた 32 2013/08/26 16:16:24
保護フィルム 11 2013/08/08 12:18:19

「富士フイルム > FinePix XP200」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix XP200
富士フイルム

FinePix XP200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月27日

FinePix XP200をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング