『貧乏金なしなのに・・・』のクチコミ掲示板

2013年 4月27日 発売

FinePix XP200

防水/耐衝撃/耐寒/防塵機能を備えたタフネスコンデジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ FinePix XP200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP200の価格比較
  • FinePix XP200の中古価格比較
  • FinePix XP200の買取価格
  • FinePix XP200のスペック・仕様
  • FinePix XP200の純正オプション
  • FinePix XP200のレビュー
  • FinePix XP200のクチコミ
  • FinePix XP200の画像・動画
  • FinePix XP200のピックアップリスト
  • FinePix XP200のオークション

FinePix XP200富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2013年 4月27日

  • FinePix XP200の価格比較
  • FinePix XP200の中古価格比較
  • FinePix XP200の買取価格
  • FinePix XP200のスペック・仕様
  • FinePix XP200の純正オプション
  • FinePix XP200のレビュー
  • FinePix XP200のクチコミ
  • FinePix XP200の画像・動画
  • FinePix XP200のピックアップリスト
  • FinePix XP200のオークション

『貧乏金なしなのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP200」のクチコミ掲示板に
FinePix XP200を新規書き込みFinePix XP200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

貧乏金なしなのに・・・

2013/07/21 19:55(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP200

クチコミ投稿数:171件
当機種

本日、暇つぶしに寄ったキタムラでXP200のカッコ良さに負け下取り込み18240円で購入しました。
ちなみに下取りのカメラはXP10です。

画質は防水カメラですから期待はしていません
XP10は携帯画質以下だったのに対し
XP200は「まぁ〜、一般的かな?」って感じです。

カッコ良いからOK!!
しかし冷静に見てみると
コイツ何かに似ている?
あっ!!
EXILIM G EX-G1だ!!







書込番号:16389813

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/22 00:41(1年以上前)

カッコ良さに負けて買ってしまう。その気持ち良くわかります。ついつい買ってしまうんだよな〜。

書込番号:16390887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2013/07/22 05:34(1年以上前)

がちゃ・ぴんさん
それでも、ええゃん。

書込番号:16391203

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/07/22 11:37(1年以上前)

ムックさん(奥さん)にも相談したほうがいいと思います。

書込番号:16391803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/07/22 12:45(1年以上前)

2万円切ったら手に入れたいと思ってましたが、良い情報頂きました。
キタムラのネットショップでも同条件でした。
配送無料で下取りもOKで5年保証付けて19162円で購入しました。
これで8月の海に持って行けます。
wifi送信機能が購入動機ですが、その他現在XP60使って居ますが
相当性能アップしてると思うのでそれも楽しみです。

書込番号:16391939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/07/23 22:25(1年以上前)

当機種

プールで

私もこのXP200を購入しました。F900と悩みましたが子供とプールで活躍させようと。入手後3日目でプールにドボン!なかなかの映りです。現在所有カメラはキャノン7D、フジF30、F70、F550です。最初は1つ前のモデルのXP60でもいいかと思ってましたが、XP200の発売後、バッテリーを調べるとF70、F550と同じ!!これでバッテリー3個共通に使用できます。ただ、充電器は別売なんですね。。。今回に充電方法は嫌いですね〜。前の2個の充電器が活躍してくれます。画像はいい感じに撮れたのを載せたいのですが全て子供ばかりの写真で、18未満の人物画像はダメなので、まあ加工なしでこんな感じって。。

書込番号:16396528

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:171件

2013/07/24 18:35(1年以上前)

皆さん返事が送れて申し訳ありませんでした。

男は何歳になっても「玩具」には我慢できないものですね・・・


あっ
じじかめさん
私のムックは中国製で現在は里帰り中なので
「チャ〜〜ンス」
って感じ買っちゃいました

書込番号:16398955

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\13800 + 税 3 2014/08/16 8:32:57
お持ちの方教えて下さい 5 2014/07/31 14:35:37
現品限り品、税込み半額以下 6 2014/05/06 1:38:01
XP200はオレンジ色に弱いのですか? 5 2014/03/09 13:44:31
フォルダー名がころころ変わるのはなぜですか? 14 2014/03/30 5:02:27
再度ダイビングで〇〇m 1 2013/09/26 7:08:34
ダイビングで使用 4 2013/09/25 20:48:38
水中テスト 7 2013/08/25 5:10:57
ボディと塗装の間に水がはいって膨れた 32 2013/08/26 16:16:24
保護フィルム 11 2013/08/08 12:18:19

「富士フイルム > FinePix XP200」のクチコミを見る(全 195件)

この製品の最安価格を見る

FinePix XP200
富士フイルム

FinePix XP200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月27日

FinePix XP200をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング