『お持ちの方教えて下さい』のクチコミ掲示板

2013年 4月27日 発売

FinePix XP200

防水/耐衝撃/耐寒/防塵機能を備えたタフネスコンデジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:300枚 防水カメラ:○ FinePix XP200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP200の価格比較
  • FinePix XP200の中古価格比較
  • FinePix XP200の買取価格
  • FinePix XP200のスペック・仕様
  • FinePix XP200の純正オプション
  • FinePix XP200のレビュー
  • FinePix XP200のクチコミ
  • FinePix XP200の画像・動画
  • FinePix XP200のピックアップリスト
  • FinePix XP200のオークション

FinePix XP200富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2013年 4月27日

  • FinePix XP200の価格比較
  • FinePix XP200の中古価格比較
  • FinePix XP200の買取価格
  • FinePix XP200のスペック・仕様
  • FinePix XP200の純正オプション
  • FinePix XP200のレビュー
  • FinePix XP200のクチコミ
  • FinePix XP200の画像・動画
  • FinePix XP200のピックアップリスト
  • FinePix XP200のオークション

『お持ちの方教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP200」のクチコミ掲示板に
FinePix XP200を新規書き込みFinePix XP200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 お持ちの方教えて下さい

2014/07/30 21:54(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP200

スレ主 AZUEVOさん
クチコミ投稿数:10件

友人が使わなくなったとのことで当機種を安値で譲っていただきました。
使用していて思ったのですが、起動時間が遅くないですか?

防水型ではないお安いコンデジなどから比べても遅いような気がするのですが・・・。

店頭などで試せればよいのですが、すでに販売終了している店が多いので試せない状況です。

そこで当機種をお持ちの方、教えて頂けたら大変うれしいです。

個体差なのか、中古品と言うことが問題なのか、故障しているのかが知りたかったので・・・。



書込番号:17786430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2014/07/30 23:28(1年以上前)

こんばんは。

一世代前のエントリー機のXP-50を使ってます。

想像のみですが、Wi-fi機能をOFFとかにして見るといかがでしょうか?

ちなみに私のXP-50は電源ボタンを押してから比較的早く撮影はできてると思います。
SDHCカードはサンディスクのclass10(30M/sec)を使ってます。

あまり気になる様で有れば、やはりサポートセンターに聞くのが一番だと思います。

早く解決すると良いですね。

では

書込番号:17786790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/07/31 03:13(1年以上前)

起動時間は
WiFI昨日のオンオフや
SDカードの書き込み速度に依存する場合もあります。

書込番号:17787173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/07/31 07:39(1年以上前)

AZUEVOさん
メーカーに、電話してみてちょ〜だぃ!

書込番号:17787384

ナイスクチコミ!0


スレ主 AZUEVOさん
クチコミ投稿数:10件

2014/07/31 12:22(1年以上前)

皆様、早速のお答え有難うございます。

皆様のアドバイスを参考に2つ試してみました。

まずカメラの設定を見直してWIFI機能をOFF。
SDカードの初期化を行いました。

結果はかなり効果がありまして、起動時間が半分になりました。

当方が使用いているSDカードはメーカーが解らないような激安の物なので、
有名ブランドの物に変えるともっと効果があるかもしれません。

今回は皆様ホントに有難うございました。

書込番号:17788038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/07/31 14:35(1年以上前)

AZUEVOさん
おう。

書込番号:17788371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\13800 + 税 3 2014/08/16 8:32:57
お持ちの方教えて下さい 5 2014/07/31 14:35:37
現品限り品、税込み半額以下 6 2014/05/06 1:38:01
XP200はオレンジ色に弱いのですか? 5 2014/03/09 13:44:31
フォルダー名がころころ変わるのはなぜですか? 14 2014/03/30 5:02:27
再度ダイビングで〇〇m 1 2013/09/26 7:08:34
ダイビングで使用 4 2013/09/25 20:48:38
水中テスト 7 2013/08/25 5:10:57
ボディと塗装の間に水がはいって膨れた 32 2013/08/26 16:16:24
保護フィルム 11 2013/08/08 12:18:19

「富士フイルム > FinePix XP200」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix XP200
富士フイルム

FinePix XP200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月27日

FinePix XP200をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング