『HDD』のクチコミ掲示板

2013年 4月12日 登録

Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.9kg Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルのオークション

Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングブラック] 登録日:2013年 4月12日

  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルの価格比較
  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルのレビュー
  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルのクチコミ
  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルの画像・動画
  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデル

『HDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルを新規書き込みPavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD

2014/03/21 11:46(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデル

HDDだと思うのですが調子が悪く交換したいのですが裏ネジ外してみたのですが、そこから外れないんです。。。

何か?ツメとかあるのでしょうか?

書込番号:17327589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/03/21 12:35(1年以上前)

ご無礼を顧みずコメントしますが、BIOS画面を開く方法を別スレッドで質問している方が、いきなりHDD交換ですか?

何と交換するのか?
交換するSSD/HDDにどのようなOSをインストールするのか、あるいは今のHDDの内容をどのようにしてコピーするのか?
コピーはどのパソコンでおこなうのか?
起動ドライブを変更するときにはどのような操作を行えば良いのか?

などの筋書きができていますか?

そして、HDDの具合が悪いようですが、ハード的な問題ですか?
HDDのヘルスチェックに基づいて交換すべきだと判断されたのですか?


書込番号:17327746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件 Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルの満足度5

2014/03/21 12:41(1年以上前)

すみません。HDDが調子悪い(自己判断)なのですが交換は容易にできるのか?
知りたいのが1番の理由てす。

メーカーさんの修理だと買い換えた方がいいくらいの値段になるようなので。

書込番号:17327762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/03/21 13:02(1年以上前)

HPの部品交換は難易度が高いとい言われています。

HDDのヘルスチェックはには、以下をお勧めします。
HDD/SSDのヘルスチェックソフト「CrystalDiskInfo」v5.5.0が公開
http://www.forest.impress.co.jp/docs/news/20130401_594056.html

書込番号:17327832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件 Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルの満足度5

2014/03/23 11:07(1年以上前)

papic0さん

ありがとう!ございました!

こういう物があるんですね!びっくりしました(・.・;)

書込番号:17335254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/03/23 14:31(1年以上前)

スカーレット.ヨハンソンさん

「CrystalDiskInfo」で「正常」と診断された場合は、一見、HDDの不具合だと見える症状があっても、
原因は別のところにあることになります。

不具合原因を感覚だけで推量して解決策を決めて実施しても、不具合は解決しないかも知れません。

この掲示板では、どのような操作をしたところ、このようになったと、
具体的に書けば、パソコンを使いこなしているつわものが、どのようにすれば、解決につながるかを親身になって助言してくれます。

せっかくこの掲示板を利用するのなら、問題を解決するために、他の人の知恵を引き出してください。

書込番号:17335879

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件 Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルの満足度5

2014/03/23 22:56(1年以上前)

本当にご丁寧に、ありがとうございました!

書込番号:17337841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイオス画面 6 2014/03/23 22:58:54
HDD 6 2014/03/23 22:56:19
プロダクトキー 2 2014/03/18 21:18:55
メモリの増設について 5 2013/07/14 6:11:11
5月に6万円で購入しました。 1 2014/03/18 20:54:11
43000円のポイント4300円分 1 2013/05/07 10:28:01
購入を検討しています。 2 2013/04/26 1:24:38

「HP > Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデル」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデル
HP

Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 4月12日

Pavilion Ultrabook 14-b000 パフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング