


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V
ケーズ電気
本体(黒)プラス専用ジャケットケース(黒)プラス液晶保護シール
ジャスト4万円(消費税込み)
メデイアは別ですが、気分で買ってしまいました。
あはは!!
高いかも!!
書込番号:16155381
 3点
3点

どんどん撮影してモトをとって?下さい。
4000枚撮れば一枚10円のカメラになります。
なるのか?
できれば、ここへ何枚か載せて頂けると
皆さん喜びます。
書込番号:16155432
 1点
1点

ご購入おめでとうございます。
専用ケース付きなら、高くないと思います。撮影をお楽しみください。
書込番号:16158394
 0点
0点

おめでとうございます!
高くない!
こういう人、好きだなあ。
書込番号:16159033
 1点
1点

ケーズ電気
本体(黒)プラス専用ジャケットケース(黒)プラス液晶保護シール
ジャスト4万円(消費税込み)
↑
どちらのケーズ電気での値段なのでしょうか?
また購入した時のレシートの画像は公開いただく事は可能でしょうか?
私も 新種オリンピックさんに肖り3点セット4万円ジャストで購入したいと思っています。
しかし値引交渉が下手で中々希望の金額で購入する事ができません。
量販店でクチコミに「この金額で購入できたと載っていた」と言っても信用してもらえません。
○○電気○○店という量販店名と店舗名、レシートに印字された金額がクチコミ通りなのかが分かる証拠がないと今の金額が精一杯と言われてしまいます。
書込番号:16258017
 0点
0点

今本体の画像はありませんが、
購入先は、ケーズ電気 県庁前店(岐阜県岐阜市) ⇒ 私は、岐阜県瑞穂市に住んでいて瑞穂市にもケーズ電気はありますが、県庁前には、ヤマダ電機もあって激戦区 このこともあって営業マンの少なさ及び一発回答の引き出しのしやすさから、いつも ケーズ電気の県庁前を使用しています。
昨年10月からこれまでに
冷蔵庫、洗濯機、エアコン、LED照明-3台;エアコンは日立 22畳用大型 それ以外はパナソニック
つい最近も家内の携帯 ギャラクシーS4 炊飯器(パナソニック)
累計するととんでもないかも!!⇒新しい物好きで破産しそうですが、家電は10年ごとと思えばしょうがないかも
書込番号:16293514
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-HX50V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   スマホで、静止画、動画撮影可能???? | 3 | 2022/01/26 18:13:26 | 
|   メルカリ | 2 | 2018/12/03 19:50:18 | 
|   動画撮影が12分ちょっとで終了、スリープしてしまう原因 | 6 | 2017/03/15 21:36:46 | 
|   HX50VとHX60Vの違いについて | 2 | 2016/10/15 9:51:17 | 
|   紛失してしまいました。 | 8 | 2015/06/30 15:25:55 | 
|   望遠での静止画撮影でフリーズ | 1 | 2015/09/07 1:13:21 | 
|   SDカード 読み込めなくなった | 7 | 2015/06/15 18:05:26 | 
|   HX30Vに比た液晶の明るさ | 3 | 2015/02/25 20:47:23 | 
|   モニター画面右側1/5位の幅で、黒い影が・・・。 | 5 | 2015/02/22 18:31:57 | 
|   私には十分 | 6 | 2015/02/06 17:19:35 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 

![サイバーショット DSC-HX50V (B) [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000504125.jpg)
![サイバーショット DSC-HX50V (S) [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000504126.jpg)



 





 

 


 
 













 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 





 
 
 
 
 


 
 


 
 
 
 



