『衝動買いしました。』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

サイバーショット DSC-HX50V

光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX50V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX50Vとサイバーショット DSC-HX60Vを比較する

サイバーショット DSC-HX60V

サイバーショット DSC-HX60V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション

サイバーショット DSC-HX50VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月17日

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

『衝動買いしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX50V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX50Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

衝動買いしました。

2013/05/24 18:47(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

スレ主 alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件

HX5V→HX10V→HX30Vと買い換えてますが、また衝動買いしてしまいました。
明日、子供の運動会があるので光学30倍が魅力的でした。
でも、だんだんと重くなってますね・・・。
ヘビーユーザーで無い私が日常に持ち歩くには、ちょっと重いですが
持った感じの高級感は今までで一番ですね。
どんな画像が撮れるが楽しみです。

しかし、いつの間に運動会が5月になったんでしょうね・・・。
シーズンに合わせてリリースしてきたソニーに負けました。

書込番号:16171743

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/05/24 19:25(1年以上前)

HX10VたぶんHX9Vと思いますが。

静止画の暗所性能と動画の手振れ補正は強力ですね。

私は子供が大きくなったので、運動会には行けなくなり
撮影する機会が減りました。

静止画も良いですが、動画は動きがあるのと、音声が記憶できるので
思い出が残ります。
頑張って撮影してください。

書込番号:16171869

ナイスクチコミ!3


スレ主 alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件

2013/05/25 08:21(1年以上前)

今から仕事さん、HX9Vでしたね(^_^;)

すでに朝早くから気合いの入った一眼レフをもったパパ達が場所取りしててビックリです。
動画メインで負けずに(?)撮ってきます。

書込番号:16173942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2013/05/25 10:19(1年以上前)

alohaoeさん、頑張っていますね。

50Vの動画能力は素晴らしいですね。ただ、静止画像はシャッター間隔が2秒有りますから、運動会での撮影は厳しいかなと思っています。撮影後の感想を、ぜひ聞かせてください。

書込番号:16174322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX50V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX50V
SONY

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

サイバーショット DSC-HX50Vをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング