『HX50VとRX100の画像の違い』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

サイバーショット DSC-HX50V

光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX50V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX50Vとサイバーショット DSC-HX60Vを比較する

サイバーショット DSC-HX60V

サイバーショット DSC-HX60V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション

サイバーショット DSC-HX50VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月17日

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

『HX50VとRX100の画像の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX50V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX50Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 HX50VとRX100の画像の違い

2013/06/14 12:41(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

クチコミ投稿数:861件
当機種
別機種

HX50V

RX100

HX50VとRX100の画像です。

もちろん撮影条件が違いますので、どちらが良いともいえません。参考にしてください。

書込番号:16251079

ナイスクチコミ!2


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/06/14 13:01(1年以上前)

参考になります。m(__)m
けっこうな差がありますね。

一目瞭然とはいえ、できれば、同じアングルでお願いします。

書込番号:16251151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件

2013/06/14 13:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今朝HX50Vで散歩中に撮った紫陽花です。

書込番号:16251204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件

2013/06/14 13:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ついでにHX50Vで昨日撮った紫陽花もアップします。

書込番号:16251299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/06/14 19:34(1年以上前)

比べるならば、構図、ISOと絞りを合わせた方がわかりやすいですよ。

書込番号:16252210

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/14 23:49(1年以上前)

イツモダメオさん

紫陽花 綺麗にとれていますね
HX50も 綺麗にとれますね充分ですよ 参考になります

書込番号:16253541

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:26件

2013/06/15 16:02(1年以上前)

差をいうならどこがどう違うのか具体的な意見をお聞きしたいものです。

カメラは機種によって皆違います。構図や周りの環境は同じにするべきでしょうが、カメラ側の絞りその他まで同じ条件にする必要はないと思います。レンズも違うのですから絞りを同じにしても、条件は異なります。

要はそのカメラの特質に合わせて最高と思われる状態にして比較するべきでしょう。

書込番号:16256051

ナイスクチコミ!2


eecさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/25 11:13(1年以上前)

一目瞭然でRX100の優秀さがわかります。透明で抜けのよい画像はコンデジのレベルを超えているようですので、比較されるカメラは気の毒です。これだけ高倍率の50Vでもここまで写る、と思うべきでしょうね。

書込番号:16293423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-HX50V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX50V
SONY

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

サイバーショット DSC-HX50Vをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング