『(感動!!) 妻の出産を「思い出」に残しました♪^^』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

サイバーショット DSC-HX50V

光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX50V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX50Vとサイバーショット DSC-HX60Vを比較する

サイバーショット DSC-HX60V

サイバーショット DSC-HX60V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション

サイバーショット DSC-HX50VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月17日

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

『(感動!!) 妻の出産を「思い出」に残しました♪^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX50V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX50Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ96

返信18

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

クチコミ投稿数:1690件



本日、SONY HX50Vにて、妻の出産の一部始終を動画
として記録、その一部を写真とともにYouTubeにUPしま
した。


「妻の出産」
http://www.youtube.com/watch?v=PxWRFoFmwAQ


<ご注意>

動画の一部に、帝王切開術が入っております。あえて
ハレーション気味にして、視認しにくくしたつもりですが、
苦手な方はご注意ください。m(_ _)m


初めての我が子の誕生に興奮し、息遣いが多少荒くな
っていたと思いますが、“呼吸”程度では動画は一切ブレ
ることなく映っていました。


(手術室ですので、もちろん上記動画はすべて手持ちで
撮影しています)


当方、SONYのサイバーショットシリーズは、HX5V・HX9V・
HX30V・HX50V・RX100を所有しており、動画撮影時の特
徴は把握していたつもりでしたが、今回の撮影で、最新の
HX50Vの手振れ補正の強力さを改めて実感しました!


HX30Vで発現するレベルの画面のブレが一切見受けられ
なかったのです。


上記の動画では画質も落とし、動画自体も少ししか入って
いませんが、テレビで全てを再生すると、「これがHDか!」
と感じる映像の美しさです。


たしかに、手振れ補正を含め、HX30Vとの違いを感じます。
生まれてくる子供のために、HX50Vを購入しておいて正解
でした!!


ビデオカメラ以外で、お手軽に綺麗な動画を録るには最適
です☆


これからも、HX50Vで子供の成長動画を残していきたいと
思います。^^


P.S.

娘の誕生直後につき、コメントに返信することが難しいかと
存知ますが、何卒ご了承くださいませ。m(_ _)m

書込番号:16447024

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1990件Goodアンサー獲得:28件

2013/08/07 21:44(1年以上前)

お子様のご誕生おめでとうございます。

これからも、いろいろと有りましょうが、頑張ってください。

書込番号:16447061

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2013/08/07 22:07(1年以上前)

嬉しさはわかるのですが、あまりにプライベートすぎる映像を不特定多数が閲覧できるYoutubeにアップするのはあまりよろしくはないかと・・・

書込番号:16447159

ナイスクチコミ!21


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2013/08/07 22:49(1年以上前)

とにもかくにも元気はつらつとしたお子様、お誕生おめでとうございます。
わが家にもこんな時があったことを思い出させていただきましたm(__)m
いつまでもお幸せに^^

書込番号:16447350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28864件Goodアンサー獲得:254件

2013/08/07 23:18(1年以上前)

(^▽^)/゚・:*【祝御出産】*:・゚\(^▽^)  おめでとうございます。

おとうさん これからが大変です。今まで以上にがんばって下さいよ〜。

書込番号:16447481

ナイスクチコミ!1


あくぽさん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:51件

2013/08/07 23:30(1年以上前)

安達功太さん

映像は怖くて見れませんが・・・ご出産おめでとうございます^^


Milkyway1211さん

私も同じように思いますが、でもきっと安達功太さんはアップすることに
奥様のご了解も得ているでしょうし、一度公開した動画は、誰かがダウンロードして
どこかに無断でアップして、それをまた誰かがダウンロードして・・・と、
半永久的にネットに残る事もご理解されていると思いますよ。

私なら限定公開に設定して親族だけに見せますけど、
考え方の違いはどこにでもあるものです。

書込番号:16447540

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2013/08/07 23:31(1年以上前)

こんにちは。最近ファン登録させていただいたEOSスーパーと申します
編集が上手ですね。それに映像も綺麗だし赤ちゃん可愛いし、最高ですね。

それに、ちゃんと、グロテスク?な部分を上手く隠せているのもいいと思います。
お父さんになってもこれから頑張ってください。

書込番号:16447545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2013/08/07 23:33(1年以上前)

おめでとうございます。

自分は、緊張と感動でほとんど撮影出来なかったです。(T . T)

書込番号:16447554

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/08 02:11(1年以上前)

お子様のご誕生おめでとうございます。

映像はちょっと怖くて見れません。。。

書込番号:16447966

ナイスクチコミ!3


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2013/08/08 06:16(1年以上前)

お子様の誕生 おめでとうございます。

うちの子も帝王切開でした。
アップされたものについては、小生は臆病な小心者なので勘弁させて頂きました。

書込番号:16448145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2013/08/08 08:44(1年以上前)

おめでとうございます!

映像は夜ゆっくり拝見します!

書込番号:16448412

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/08/08 09:35(1年以上前)

ご出産おめでとうございま〜す♪健やかなご成長をお祈りするっす\(^o^)/

書込番号:16448531

ナイスクチコミ!3


d3200wow!さん
クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:55件

2013/08/08 12:00(1年以上前)

安達功太さんはじめまして。お子さんのご誕生、おめでとうございます!!

私も2週間前に3人目が生まれたのですが、出張先から向かったものの立ち会えなかった
ので、映像を見て、上の二人が生まれたときに味わった感動を少し思い出させて頂きま
した!ありがとうございます!

帝王切開であっても自然分娩であっても「母親から新しい命が生まれ、呼吸を刻み始め
る」というのは神秘的で感動的ですよね!

お互い、子育て頑張りましょう!!(^^)





書込番号:16448865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/08/08 13:48(1年以上前)

私は自分以外の人間の血液は3滴以上見られない(意識が遠のく)ので,
ビデオは見ていませんが,おめでとうございます。

奥様にはお疲れ様でしたとねぎらってあげてくださいね。(私に言われるまでもないでしょうけど)

書込番号:16449137

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1690件

2013/08/08 23:59(1年以上前)


皆さま、心温かいコメント誠にありがとうござい
ます。


実際、出産に立ち会い、我が子の誕生を見て、
人生においての「優先順位」が一気に変わりま
した。


自分の事など、どうでもいい
これからは、この子のために生きねば


…そう感じました。


また、「親孝行」という言葉がありますが、子供は
生まれた瞬間に、親に対して一生分の孝行をして
くれているのではないか、、、とも思いました。


娘が成長したら、ビデオや写真を残した時の「想い」
も伝えてあげられたらと思います。


あらためて、コメントをくださった皆さま、本当にあり
がとうございました。m(_ _)m

書込番号:16450967

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:770件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/09 00:19(1年以上前)

おめでとうございます!!

書込番号:16451025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2013/08/18 18:39(1年以上前)

安達功太さん

お久しぶりです♪ 
(と言ってもお忘れですよねー笑 「銀塩ユーザーの皆様へ」でちょっとだけご一緒させて頂きました)

お嬢様の誕生 おめでとうございます。
バンザイしてましたね♪
幸せで微笑んでいるようにも見えました♪
幸せな気分を頂きました。 

このビデオはご家族皆様の宝物ですね。
お嬢様の健やかな成長お祈りいたします。


* あくぽさん ひっちょりんさん
私も怖かったんですが、大丈夫でしたー
編集や撮影が工夫されていて、ドキドキした時間も少なかったですよー
(多くの方が大丈夫じゃないかと思いましたー)

書込番号:16483409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1690件

2013/08/18 23:18(1年以上前)


くらららさん、本当にお久しぶりです。^^
また、この度は温かいコメント誠にありがとうございます。


その後、同じSONY HX50Vで娘が起きて目を開けている
時の動画を録ることができ、先にUPした動画とまとめ再
編集して妻に見せたところ、涙を流して喜んでくれました。



「妻の妊娠・出産(帝王切開)・そして娘の生後1週間まで・・・」
http://www.youtube.com/watch?v=yaV38eQrQuA


※動画中の人物には、先の動画を含め、YouTubeで公開
  することを了承済みです。(もちろん妻の実家にも)



この動画は一生の宝物にしようと思います。


あらためまして、当方の動画をご覧下さり、そしてコメント
いただきありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:16484480

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:239件

2014/08/13 19:06(1年以上前)

安達さん

お久しぶりです♪ ご覧になってますでしょうか?
そろそろだったなーと来ましたが、残念ながら6日遅れ(笑)
遅ればせですが
 
  ひまちゃん満一歳おめでとうございます。
  これからの1年も元気で、ひまちゃんもパパとママにも素敵な日々となりますよーに♪

動画全部拝見しました。ひまちゃんのだけ(笑)。
編集お上手ですねー。ほっこり幸せ頂戴いたしました。
8月のひまわりですかー 
もう十分明るく周りを照らしてますね。
これからどんどん可愛くなって、ますますパパの目じりは垂れてきそうですね(笑)。
赤ちゃん言葉等で可愛いものは是非レポ下さいね。

書込番号:17831316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX50V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX50V
SONY

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

サイバーショット DSC-HX50Vをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング