『カメラのキタムラで24,800円』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

サイバーショット DSC-HX50V

光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX50V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX50Vとサイバーショット DSC-HX60Vを比較する

サイバーショット DSC-HX60V

サイバーショット DSC-HX60V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション

サイバーショット DSC-HX50VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月17日

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

『カメラのキタムラで24,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX50V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX50Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラで24,800円

2014/03/16 16:42(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

スレ主 dy_sanさん
クチコミ投稿数:1件

地元のキタムラで24,800円.ずいぶん値下がりしてきましたね〜.
60Vが出て型落ちとはいえど,これなら納得で購入しちゃいました.
他の店舗さんでの価格はどうなんでしょうね?

書込番号:17309936

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29件

2014/03/17 12:18(1年以上前)

情報ありがとうございました!

こちらの機種を購入したいと考えていた時に、特価の情報を教えていただき、
キタムラにて本日購入しました。

在庫限りのようですね。15日よりこの価格で販売しています。
在庫状況に左右されるようですから、全ての店舗ではないみたいです。
私も二店舗目でゲット出来ました。
Tポイントも使用したので、延長保証を加入してもかなりお得でした。


書込番号:17312939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/03/17 17:18(1年以上前)

情報ありがとうございます、先程、店舗に行って確認しました。シルバーのみでしたが他の店舗からの取り寄せでブラック有り!との事です。メーカー取り寄せではないとの事でした…取り急ぎ
m(_ _)m

書込番号:17313636

ナイスクチコミ!0


SLJ9さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-HX50Vの満足度4

2014/03/19 09:45(1年以上前)

地元(東京都江東区)では28800円でした。よろしければ、どの辺で24800円になるのでしょうか。

書込番号:17320076

ナイスクチコミ!0


SLJ9さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件 サイバーショット DSC-HX50Vの満足度4

2014/03/19 13:44(1年以上前)

自己レスです。
その後店員さんから電話があり、24800円で販売中とのことです。
自分の場合は徳島県から取り寄せてもらえることになりました。
カメラのキタムラさんありがとうです。

書込番号:17320736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2014/03/20 06:14(1年以上前)

ネット会員ですと,今日の午前9時までのタイムセールで,送料込み24800円で購入できます。私もポチりました。

書込番号:17323282

ナイスクチコミ!0


hideoyajiさん
クチコミ投稿数:67件

2014/03/20 15:02(1年以上前)

近所のキタムラを覗いてみたら、書き込み頂いた通り、在庫のみ24,800円でした。
多分、底値だと思いますので購入しました。

書込番号:17324514

ナイスクチコミ!1


chiyukiさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/22 20:57(1年以上前)

 こんばんは。


 カメラのキタムラのネットショップで、27800円−下取り(壊れたカメラ可)3000円=24800円にまで下がっています。

書込番号:17333228

ナイスクチコミ!0


chiyukiさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/24 02:28(1年以上前)

 こんばんは。


 3月23日の閉店間際、カメラのキタムラ掛川中央店の店頭にて、店頭在庫はなかったですけど、他店か徳島か存じませんが在庫は残っているとのことで、24800円で注文しました。
 黒です。
 下取りはありません。
 尚、エツミのLCD保護フィルムをリザーブしておいて貰いました。

書込番号:17338508

ナイスクチコミ!1


ys3851hmさん
クチコミ投稿数:1件

2014/04/10 08:21(1年以上前)

1週間悩みに悩んで、昨日カメラのキタムラで購入しました。表示価格27800円で、交渉したところ24800円まで値下げさせていただきました。その後他のお客さんが多数来店され、購入手続きをお待たせしたということで、端数をきっていただき24000円にて購入。良い買い物ができました!

書込番号:17398446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX50V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX50V
SONY

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

サイバーショット DSC-HX50Vをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング