『9980円!100満ボルト札幌』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

サイバーショット DSC-HX50V

光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX50V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX50Vとサイバーショット DSC-HX60Vを比較する

サイバーショット DSC-HX60V

サイバーショット DSC-HX60V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション

サイバーショット DSC-HX50VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月17日

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

『9980円!100満ボルト札幌』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX50V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX50Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信12

お気に入りに追加

標準

9980円!100満ボルト札幌

2014/03/29 19:25(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

クチコミ投稿数:15件

札幌の100満ボルトにて31日まで限定で
9980円で売ってました!!
他の機種を見に行ったのですが、買ってしまいました。
残りはシルバーのみですが
2個は残っていたと思います。


書込番号:17358313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21679件Goodアンサー獲得:2925件

2014/03/29 19:43(1年以上前)

すごいお買い得ですね(;゚Д゚)

いいなぁ。。

書込番号:17358364

ナイスクチコミ!2


山渓さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2014/03/29 21:11(1年以上前)

うわ〜!
見なきゃよかった・・・・

書込番号:17358708

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/29 21:34(1年以上前)

ビックリな値段ですね。

書込番号:17358843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2014/03/29 22:50(1年以上前)

何があったんやぁ!

書込番号:17359249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/03/29 23:21(1年以上前)

年度末+消費税アップ前の在庫処分。

書込番号:17359388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11750件Goodアンサー獲得:609件

2014/03/30 01:05(1年以上前)

安いっ!
欲しいっ☆
遠いっ(◎o◯;)

…いいなぁ〜(・∪・*)

書込番号:17359808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2014/03/31 13:26(1年以上前)

スレ主さんを含めてたまたま店に居合わせた人がラッキーな破格値で購入出来たようですね。
それにしても19980円でも十分売れるカメラを9980円、しかも客寄せの目玉商品でもないようだし(チラシにも多分不掲載)一寸勿体無い売り方ですね。
こういう金銭感覚なので首都圏店舗網が大幅縮小したのかな(失礼)

書込番号:17365575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/03 20:58(1年以上前)

>モデラートさん
>スレ主さんを含めてたまたま店に居合わせた人がラッキーな破格値で購入出来たようですね。
9800円で販売されてた情報源あるんすか?
スレ主さんには失礼承知で言わせてもらうけど、ガゼネタ振りまく人いるからさ。

書込番号:17376474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/04/03 21:29(1年以上前)

別機種

yamamoto0120 さん
流石にこの値段だと、そう思う方もいるでしょうね。
はい、ウソです。私はこの値段では買っていません。

実際は黒が展示品しかなく、液晶部分のコーティングが剥げている部分があり
更に安く7000円にして頂きました。

更に、更に、梱包時に店員さんが本体を落下させてしまい
本体に小さなキズがついてしまいました。
最終的には写真の様な内容で購入させて頂きました。

店員さんのミスを書き込みたくは無かったのですが、
写真だけでは説明しきれないので、詳細を書かせて頂きます。

書込番号:17376606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/03 21:40(1年以上前)

カンポイさん、無礼をお許しください。

今まで価格コムの情報出すと
この値段で販売された実績は無いと多々言われたもので、
疑心暗鬼になってました

展示品と言え大特価ですね。
おめでとうございます。

使い倒してくださいね

書込番号:17376648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/03 21:50(1年以上前)

追記
価格コムの情報で買えたことあったけど
空振りも結構多い。

端末で調べてもらって販売実績がないと言われちゃ、
何も言えないものね(苦笑)

あるけど今はその価格で無理とかなら、
まだ交渉の余地あるんだが

書込番号:17376693

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2014/04/04 05:46(1年以上前)

>モデラートさん 9800円で販売されてた情報源あるんすか?

確認して書き込んでいます。疑ったのでは無く購入希望の為です。ここは店舗少ないので札幌の100満ボルトは直ぐ特定出来ました。電話で問い合わせたところHX50Vを確かに9980円で販売したがもう無いとの返事でした。
正直19980円ならともかく9980円なら買える確率1%に賭けても一興かなと電話しました。あれば札幌の在庫を関東に転送してもらう。(これも断られる確率高いですが)

書込番号:17377679

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX50V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX50V
SONY

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

サイバーショット DSC-HX50Vをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング