『いまさら、買ってしまいました。』のクチコミ掲示板

2013年 5月17日 発売

サイバーショット DSC-HX50V

光学30倍ズームレンズを搭載したデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX50V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX50Vとサイバーショット DSC-HX60Vを比較する

サイバーショット DSC-HX60V

サイバーショット DSC-HX60V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 7日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション

サイバーショット DSC-HX50VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 5月17日

  • サイバーショット DSC-HX50Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX50Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX50Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX50Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX50Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX50Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX50Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX50Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX50Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

『いまさら、買ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX50V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX50Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

いまさら、買ってしまいました。

2014/07/10 10:34(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX50V

クチコミ投稿数:6件

昨日、地元のヤマダ電機にフラッと立ち寄りました。デジカメコーナーに何気にあったDSC-HX50Vの値段を観たところ最終在庫処分価格19,700円(税抜)の表示。少し悩みましたが、機能的に最新の60Vとたいして変わりないかと、自分に言い聞かせ50Vを購入してきました。絵にかいたような衝動買いってやつです。(笑)
あと、ヤマダ電機さんは全品税抜表示になっているんですね、年寄りには税込表示の方がありがたいです。レジで8%加算されるとなんか急に高くなった気分になるのは私だけでしょうか。(苦笑)

書込番号:17716940

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:7件 サイバーショット DSC-HX50Vの満足度5

2014/07/10 14:46(1年以上前)

購入おめでとうございます。
お安く買えてよかったですね。私もこのカメラ使ってますが、30倍ズームでコンパクト。気に入ってます!

書込番号:17717567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/10 20:15(1年以上前)

消費税は確かに。
それでもかなりの安値ですね。
ちなみにどこのヤマダですか?

書込番号:17718506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


anpanman.さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/10 22:44(1年以上前)

7日にヤマダ電機で最終在庫処分価格19,700円(税抜)で売っていました。

交渉したら、現金値引きは出来ないけどポイント5%つけてくれるとの事で私も衝動買い?しました。

その隣には60Vがありましたが、高すぎて・・・

50Vと60Vの値段の差と性能(上手く使いこなせるか?)の差を考えて50Vにしました。

実質 20212円みたいになりました。

買ったお店は LABI1 なんば です。

今まで使っていたのは光学16倍だったので、やや物足らない場面がありましたがこれからは30倍ズームで

色々、撮影したいと思います。

書込番号:17719134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/07/11 13:23(1年以上前)

台風一過、週末はこれ持って鳥海山へ登山に行って、そんでもって高山植物の写真いっぱい撮ってくるぞぉ
と、意気込む私の横で旦那が、「花撮るのに、30倍ズームはいらねーべぇ!!」だってょ。っせーなまったく
こうなったら、意地でも30倍ズームのお花畑撮ってきてやるさぁ。フンだよ(怒)

みなさん。いろいろと返信ありがとうございます。

ちなみに購入店はテックランド酒田店です。(気が小さいんで、何の値段交渉もしてません。)

写真をいっぱい撮って幸せになりましょうヤッホー

書込番号:17720845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2014/07/11 13:39(1年以上前)

これはお買い得でしたね。
花を撮るのに実は30倍ズーム便利ですよ。
望遠端の最短撮影距離は2メートルですので、お花から2メートル強 離れたところから望遠端(一番ズームした状態)で撮ってみて下さい。
背景のボケたお花の写真が撮れると思いますよ。
逆に広角端で思い切り近づいて(5センチまで近づけます)撮ってもいいです。

楽しみですね。

書込番号:17720895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/11 22:06(1年以上前)

仕事帰りに都内(新宿)のヤマダに寄ってみました。
ここにも「早い者勝ち」と書いて19,700円でした。
買おうかなと思ったのですが、閉店近い時間(21時半頃)だったからなのか、店員が捕まらず諦めました。

物色する時間が出来てしまったのも災いし、ちょっとデカイな〜、起動まで少し遅いな〜とか、欲張った思いが出てしまったことも諦めてしまった一因かも。

明日はお休みなので、地元のヤマダに改めて行ってみます。
情報ありがとうございました。

書込番号:17722368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX50V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX50V
SONY

サイバーショット DSC-HX50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 5月17日

サイバーショット DSC-HX50Vをお気に入り製品に追加する <847

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング