『頭金とノベルティ』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『頭金とノベルティ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 頭金とノベルティ

2013/06/09 08:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

F-06Eを購入検討しております。
昨日友人が西武池袋付近のドコモショップで純正の急速充電器がノベルティでもらえると話を聞きました!

発売記念キャンペーンとして頭金も0円にしているそうです。
皆さんの書き込みを見てお店によって金額も違うようですので、これはかなりおいしい話だと思っているのですが他にこういったキャンペーンでお得に買えるお店の情報などあればご教示いただけますか?

書込番号:16231941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/09 08:50(1年以上前)

私は神奈川のドコモショップ3店舗をまわりましたが
頭金は機種変、新規、分割、一括にかかわらずどこも0円でしたね。
その他キャンペーンはショップによって多少の差はあるかと思いますが
あまり変わらないと思います。

ドコモショップのほとんどはドコモが委託する販売代理店であって、
ドコモの社員が働いているわけではありません。
代理店同士での競争もあり、
値引きができない以上何かしらのキャンペーンで集客をするのは不思議ではないでしょう。

書込番号:16232005

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2013/06/09 11:04(1年以上前)

クラーク博士さん>

早速の御返事ありがとうございます。
恥ずかしながら貧乏性のもので、頭金で差が出ないなら他にノベルティが貰えるのはお得だなと思ってしまいました。

廻られた神奈川のお店では何か貰えたりはありますか?

書込番号:16232439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/09 11:34(1年以上前)

私もこうゆうの見かけましたー!

書込番号:16232519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/09 11:37(1年以上前)

機種不明

すいません、画像貼れてなかったです。。

書込番号:16232525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/09 12:55(1年以上前)

抹茶クリームフラペチーノさん

私が見た店であったのは
「抽選で○○のチケットがもらえる」とか
「店舗限定のポイントを貯めてで商品券をゲット」とか
「スマホケースプレゼント」とかですかね?

ただ、Arrows購入限定でっていうのは見た記憶はありません。

書込番号:16232769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/09 15:08(1年以上前)

私のとこのドコモショップでも新規、機種変関係なく頭金は0円でやってます。
ただやっているのは今月中ということも言ってました。今、使っているのが05Dだけにそそられますね(^_^;)

書込番号:16233127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/06/09 21:47(1年以上前)

みなさん、ご返信ありがとうございます。
やっぱり発売当初は色々と各お店特典があるんですね!
正直、迷ってしまいますw

自由が丘のドコモショップでも急速充電器が貰えるそうでした!
同じ代理店ということなのでしょうか?
量販店は店員が怖いイメージもあって(語弊が出るようで申し訳ない)ドコモショップでの購入を検討してます。
今日は時間がなかったので買えませんでしたが、来週も週末でキャンペーンをされているようなのでそこで決めてしまおうかなぁとも思ってます。

書込番号:16234567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング