『ガラケーからの機種変』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラケーからの機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ガラケーからの機種変

2013/06/11 00:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:116件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

現在、docomo七年目でSH-07Bからこの機種にするつもりです。
そこで質問なんですが、家電量販店で購入する場合頭金がかからないと言われてますが、オプションに加入しないといけないのですか?

又、この機種を購入された方は月々どれくらい払っていますか?

書込番号:16238819

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2013/06/11 01:49(1年以上前)

>家電量販店で購入する場合頭金がかからないと言われてますが、オプションに加入しないといけないのですか?
 条件の有無によりけり。販売員に聴いたほうが早いです。

私は、新規一括0円でしか購入しませんが、条件がある場合、大概は、月額支払うアプリをXヶ月契約、定額フラット最低Xヶ月が多いです。

書込番号:16238998

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/11 03:52(1年以上前)

ドコモショップでも、頭金ありますが、条件ありますよ。指定のオプション加入が。

ドコモオンラインなら頭金不要ですね。
でも、商品が届くまでに10日近くかかりますけど。
〔昨日時点で〕

オンラインショップ < 家電量販店 < ドコモショップ

書込番号:16239104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/06/11 04:45(1年以上前)

頭金の有無や金額、オプション加入が必要かは、
家電量販店でもドコモショップでも、とにかく店によります。
一般論はほとんど意味はありませんので、
ご自分でお店に確認するしかないと思います。

書込番号:16239128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/11 07:50(1年以上前)

返信有り難う御座います。頭金については電話で聞いてみます。

又、現在使っている機種がSH-07BなのでF-06Eについてる電話帳移行機能が使えません。家電量販店やオンラインショップで買った機種をDSに持ち込んだら、電話帳を移してくれるでしょうか?

書込番号:16239343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2013/06/11 08:03(1年以上前)

移行っできる機種であれば、
どこで買ったものかに関係なく
対応して貰えます。

書込番号:16239372

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/11 08:18(1年以上前)

この機種ではなく、ガラケー→前の機種(F-12C)の話になりますが、ドコモショップで電話帳を上手く移せない場合は赤外線通信でスマホに移動でしたよ。
ご参考までに。

書込番号:16239396 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/11 11:03(1年以上前)

ナマケ猿さんのおっしゃる様に僕もSH07Bから他機種ですがFのスマホに赤外線で移行しました。
ただし音楽データは出来ませんでした。

書込番号:16239760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング