『電池もち!』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池もち!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

電池もち!

2013/06/12 08:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 po22さん
クチコミ投稿数:66件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

私は出勤途中の電車での片道40分のネット使用、メールは1日通算30件、電話は1日通算で30分、昼休み中にネット使用して、帰りの電車で40分のネット使用をしていますが、当方の使用頻度だと本当に48時間以上もちます!!
今までの02Eではビジネスの面での使用には不安があったのですが、現状ではビジネスでも安心して使用できており良かったです☆

書込番号:16242889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:11件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/12 09:56(1年以上前)

本当に電池の持ちは素晴らしいですね。
以前の物とは比べられないです。
これならモバイルチャージャーを携帯しなくても安心出来ます。

書込番号:16243129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/12 11:44(1年以上前)

po22さんの状況を参考にさせて頂くと、僕なら96時間以上もたせる自信があります。

書込番号:16243366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 po22さん
クチコミ投稿数:66件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/12 15:19(1年以上前)

すごい!
96時間ですか〜!?
私も今度、満充電から前述の通り普通に使用して何時間もつか試してみますね!

書込番号:16243965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/13 08:15(1年以上前)

あっ、すいません、どうやら言葉が足りませんでした。
ただ単にpo22さんより使用頻度が半分程なのでという意味なんです。
事実Fの他機種で楽に1日もっているもので…それを踏まえても羨ましいです。
チャレンジ楽しみです。
驚愕の記録を期待してますね。

書込番号:16246643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング