『FLASH PLAYER未対応』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『FLASH PLAYER未対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 FLASH PLAYER未対応

2013/06/13 00:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:5件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

この機種はFLASH PLAYERに未対応なのが残念です。F-10Dは対応していたのに…

書込番号:16246028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/06/13 00:20(1年以上前)

下記の方法などで入れられませんか?
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/20014749.html

書込番号:16246035

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/06/13 00:26(1年以上前)

これはこの端末に限らず、昨年8月15日以降に発売された端末はすべてに当てはまります。

AMD 大好きさんのリンクにあるようにapkからインストールしてみてください。

書込番号:16246051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/13 00:27(1年以上前)

Flash Playerは、Adoveのサイトからapkファイルをダウンロードして、インストールできます。
http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html

サイトの真ん中よりやや下にある
Flash Player for Android 4.0 archives
・Flash Player 11.1 for Android 4.0 (11.1.115.63)
をタップしてダウンロードして下さい。

なお、Flash PlayerはFireFoxやAngel Browserなどのブラウザアプリでないと使用できません。

書込番号:16246053

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/13 23:24(1年以上前)

Flash PlayerはFireFoxやAngel Browserなどの
ブラウザでないと使用できないんですね…

皆さん いろいろ教えて頂きありがとうございます。

書込番号:16249499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング