『Bluetoothで音ズレ』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothで音ズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

Bluetoothで音ズレ

2013/06/13 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 maox96さん
クチコミ投稿数:311件 F-06E 

Bluetoothでフルセグ、ワンセグ、DiXiMの持ち出し動画、Youtubeを見ると
映像と音がズレて声と口が合いません。

検証のため3台のF-06Eで試しましたが同じでした。
BSHSBE07、XBA-BT75の2つのヘッドホンどちらも音ズレしました。
内蔵スピーカー、イヤホンプラグ接続だと音ズレしません。
同じヘッドホンでも、他のスマホN-04Dだと音ズレしません。

再起動、UIM挿し直し、ペアリングし直ししても改善しません。
DSで報告しましたが、今の所他に事例はない、他にも報告が多く集まれば
ソフトウェア修正されるかもしれないとの事でした。

もし、同じ症状になる方がいましたら、ドコモに報告お願い致します。

書込番号:16248690

ナイスクチコミ!0


返信する
qwrefasdさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/15 06:39(1年以上前)

Bluetoothで遅延するのは当たり前なのだが

書込番号:16254199

ナイスクチコミ!5


彗飛さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:31件

2013/06/15 07:50(1年以上前)

試してみました。
結構な音ズレですね。

今ままでいくつもBluetooth機器を使用してきましたが、こんなにズレるのは初めてです。
とくに持ち出しとyoutubeがひどいですね。
未だに音ズレが常識って、普通はこんなにズレません。

> qwrefasdさん

実際試して、このくらいの音ズレなら許容できると判断したのですか?

書込番号:16254355

ナイスクチコミ!2


qwrefasdさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/15 21:35(1年以上前)

P-02EをJayBird BlueBuds Xで利用していましたが、
大体同じくらいの遅延です。

動画だと少し気になりますが、
そこまでひどいとは思っていません。

書込番号:16257327

ナイスクチコミ!2


スレ主 maox96さん
クチコミ投稿数:311件 F-06E 

2013/08/01 21:56(1年以上前)

7/29のソフトウェア更新でかなり改善されました。
意識して口元と音に集中すると若干ずれますが、初期のソフトウェア時に比べれば
まともに視聴できるようになりました。

イヤホン挿して聞いていましたが、これでbluetoothに戻せます。
使用状況でコードが邪魔だったの良かったです。

書込番号:16426712

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング