『画質』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

画質

2013/06/14 12:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 jsato1974さん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

新機種のモニターやってます。
カメラの画質が、めっちゃ綺麗です。

デジカメの代わりにも、十分になると思います。

書込番号:16251067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
ErrorListさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/14 13:04(1年以上前)

いいなぁ。
撮影サンプル見たいなあ。

夜景とか、どうでしょう?
明るめの夜景撮れますかね?

書込番号:16251168

ナイスクチコミ!3


スレ主 jsato1974さん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/14 13:10(1年以上前)

まだ、夜景を撮ったことはありません。
便利機能もたくさんあり、使いこなすまで時間かかりそうです。

でも、画質は本当に良いですよ。

書込番号:16251184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ErrorListさん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/14 13:34(1年以上前)

時間かかってもいいので、いつか写真をアップロードしてくれると嬉しいな。

書込番号:16251248

ナイスクチコミ!3


スレ主 jsato1974さん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/14 13:38(1年以上前)

わかりました。
頑張ってみます(^_^)

書込番号:16251258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/14 14:51(1年以上前)

昨日、別のスレで写真見ましたが綺麗ですね。
夜景もどうか楽しみ!

書込番号:16251437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング