『フルセグ』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フルセグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

フルセグ

2013/06/14 15:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

F-06Eに搭載されている「フルセグ」!すごくきれいです。ワンセグも映るので、試しに同じチャンネルで切り替えてみたら(^^)/ きれい過ぎてびっくりしました。家のテレビと見比べても、たいして変わらないような・・・。電波がいいところで見ていたら、これがスマホであることを忘れてしまいそうです。画面も5.2インチあるので、いい感じです。  まだ見ていない方がいらしたら是非1度ご覧くださいな。

書込番号:16251471

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/14 16:32(1年以上前)

千代田区内でフルセグをお昼の12時から一時間、
フジtvを視聴。横画面で音量はバーの半分ぐらいで聞いてました。バッテリーは89%から74%となりました。ご参考に。

書込番号:16251698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/14 17:49(1年以上前)

たいこりすとさん、参考書き込みありがとうございました!
1時間で15%消費ですか、、、けっこうくいますね。

でも、きれいだからいいかな(^−^)

書込番号:16251877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/06/14 18:34(1年以上前)

NOTTVも綺麗ですよ♪
登録してなくても無料が見れます!
お試しください(^O^)

書込番号:16251990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング