スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
旧機種のSO-02acroが重くてどうしようもなくなったので、
先週F-06Eに買い換えました。
非常に軽快でバッテリーのもちもよく、わずか2年でしたが
隔世の感があります。
ところで、機種変更の前に必要なバックアップをとり、
移行をさせたつもりでしたが、
ブックマークを忘れてしまい、
acroにバックアップをできるソフトを入れてなかったため、
移行の仕方がわからず困っています。
また、画面メモも重要なものがあったのですが、
j-pegでの閲覧はできるものの、画面メモからの再接続ができないため
難儀をしています。
以前も現在も使用しているブラウザはangel browserです。
よろしくお願いします。
書込番号:16264830
0点
こんにちは(^_^)
以前に使っていた SO-02を初期化していないのならブックマークを赤外線送信できませんか?
多分それでいけると思います。
書込番号:16265967
1点
ごめんなさい(>_<)
間違えました、赤外線送信じゃなくて『ICタグ・バーコードリーダー』のタッチして共有という機能でした。
ブックマーク一覧の所で長押しすると『リンクを共有』ってのがあるので、そこの『タッチして共有』でF-06Eに転送してみて下さい。
書込番号:16266123
2点
ありがとうございました。
教えていただいた方法で試してみます。
書込番号:16267098
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/04/18 23:00:51 | |
| 6 | 2017/10/11 8:54:49 | |
| 0 | 2017/06/17 19:04:19 | |
| 2 | 2017/05/03 17:16:23 | |
| 2 | 2017/03/03 17:30:11 | |
| 9 | 2017/01/18 19:38:59 | |
| 1 | 2017/08/03 0:31:17 | |
| 7 | 2016/07/28 11:40:36 | |
| 3 | 2016/06/07 14:30:13 | |
| 7 | 2016/05/07 9:45:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











