『EXILEカバーの仕上がりについて(別スレにしてスンマセン)』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EXILEカバーの仕上がりについて(別スレにしてスンマセン)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:29件
当機種
別機種

コラボカバー裏側、カメラ周りの仕上がりが雑でした

白色の本体に装着させた場合

本日コラボカバーが届いたのですが、カバー裏側のカメラ部分の仕上げが雑でギザギザしていました。

恐らく使う前に裏側は確認するかと思いますが、もしカバーが自分のような状態で知らずにそのまま本体を装着させると、最悪カメラ周りに傷がつくかもしれませんので一応ご報告しておきます。


・・・そしてやはり白色の機種とはあまり合わないなぁーと感じました(笑)
ま、好みの問題ですねw

書込番号:16265563

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/17 22:56(1年以上前)

カバーの色はブラックしかなかったんだね

まぁ無料だから仕方ないか
EXILEものだから
好きな方にはたまらないでしょうね

書込番号:16265626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/24 20:25(1年以上前)

あおせんさん、こんばんは。

僕の届いたケースも裏のバリが結構あるのですが、あおせんさんは、ヤスリみたいなので削ったのですか?

書込番号:16291444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/06/25 22:54(1年以上前)

>勇気8170さん

自分は本体が白色でケースもデコケースを自作しているのでこのコラボカバーは使用しません。
なので裏のバリを削ったりはしていませんが、触った感じではやはりヤスリでバリは取った方が良いかもしれませんね。

まぁ、ダイヤモンドタフコートなら大した傷は付かないような気もしますが、万が一傷が付いたら嫌でしょうから使用するなら触って痛いくらいバリがあるようでしたらある程度バリは取った方が良いと思いますよ。

書込番号:16295589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:31件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/26 00:02(1年以上前)

あおせんさん

僕もキズがイヤなのでまだ使ってません。
ラスタバナナ製のケースとは昔から相性が悪いみたいです(^-^;
でもタダと言っても、もう少ししっかり作ってほしいですよね…

あおせんさん、回答ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16295886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング