スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
radikoを寝る前によく聞きますが、このような、いろいろなバックグラウンドのアプリを終了させる、おすすめのスリープタイマーアプリを教えてください。
書込番号:16277497 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
書込番号:16277528 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
woodbellさん、ありがとうございます。
これらのタイマーは、音楽プレイヤーや動画以外のアプリ(ラジオ等)もスリープ出来ますか。説明を読むと、音楽プレイヤーや動画のみがスリープするように書いてあるのですが。
書込番号:16277622 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これ、よさそうです。
https://androider.jp/a/d09d82760cc6edb6/
ほかにもいくつかあるみたいなので、食べ歩き感覚でいろいろ試してみては。
試食同様、無料アプリならタダですから(笑)。
https://www.google.co.jp/search?safe=off&client=chrome-mobile&espv=1&q=android+%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA+%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%BC+%E7%B5%82%E4%BA%86&revid=1150181902&sa=X&ei=W3XDUZWbDcTAkAX_g4DgDw&ved=0CFkQ1QIoAA
書込番号:16277688 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/04/18 23:00:51 | |
| 6 | 2017/10/11 8:54:49 | |
| 0 | 2017/06/17 19:04:19 | |
| 2 | 2017/05/03 17:16:23 | |
| 2 | 2017/03/03 17:30:11 | |
| 9 | 2017/01/18 19:38:59 | |
| 1 | 2017/08/03 0:31:17 | |
| 7 | 2016/07/28 11:40:36 | |
| 3 | 2016/06/07 14:30:13 | |
| 7 | 2016/05/07 9:45:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











