『カーナビとの接続について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーナビとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 カーナビとの接続について

2013/06/21 23:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 Loco-taroさん
クチコミ投稿数:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

Bluetoothでのハンズフリーは使えますが、データ通信にはつかえません。(カーナビの機種は後ほど掲載)
また、Bluetoothで接続できていても、カーナビからの通話しようと操作しても「緊急通報中…」なるメッセージが表示されて使用できない時あり(無論、スマホを見ても緊急通報などはしていない)。
このあたりはF-05Dと全く同じで改善されてないね。

書込番号:16280638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/21 23:52(1年以上前)

カーナビの機種は、いつ掲載するの?

書込番号:16280721

ナイスクチコミ!5


スレ主 Loco-taroさん
クチコミ投稿数:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/21 23:59(1年以上前)

明日になってしまうと思います。
因みに、利用者の立場から悪としましたが、実際にはスマホが悪い訳ではなく、カーナビの方が対応してないだけな気がします。

書込番号:16280752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/22 00:07(1年以上前)

スレ主さん こんばんは

私はパナソニックのCN-HW880Dと接続してハンズフリー通話、カーナビからのダイヤル発信、電話帳の転送が出来ました。
今のところ、カーナビとの連携は問題なしです。

書込番号:16280787

ナイスクチコミ!3


スレ主 Loco-taroさん
クチコミ投稿数:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/22 00:17(1年以上前)

ネット市民様

問題なく使えていて良かったですね。
因みに、私もハンズフリー通話と発信はできますが、ごく稀に先の掲載のエラーが発生してしまいます。

書込番号:16280823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Loco-taroさん
クチコミ投稿数:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/22 01:26(1年以上前)

機種はNHZT-W58Gでした。

書込番号:16281012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:22件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/22 08:59(1年以上前)

自分の認識だと
ガラケーと違ってスマホとカーナビの連携だと
ネット市民さんの書き込み内容までが
一般的な気がしますが・・・。
今は違うのかな。

書込番号:16281604

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング