『画面の大きさ』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

画面の大きさ

2013/06/23 13:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 jsato1974さん
クチコミ投稿数:18件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

画面の大きさは、ベストだと思います。
大きくて見やすいからです。

ただ、これ以上おおきくなると、ポケットに入りきれなくなるし、なによりスマホというよタブレットになるので(^_^)

書込番号:16286498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:29件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/23 16:02(1年以上前)

スレ主様、私も同感です。

これまで画質向上(フルHD化)と共に画面サイズも大きく進化してきましたが、これ以上のサイズを望むなら7インチタブレットへとなる気がします。

私は、iPhone 5を使っていますが、4インチの画面でも必要十分だと感じています。
(iPhoneも画面サイズ拡大のウワサもありますが。)

書込番号:16287001

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/23 16:40(1年以上前)

大きさは本当に人それぞれですね。

Galaxy Noteをメインに使ってきた私には、5.2インチでも小さく感じてしまい、出来ればもう少しだけ大きくして欲しいです。

書込番号:16287106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/23 20:04(1年以上前)

人間の眼で判別できるのは、FHDまでだそうですよ。どっかの雑誌に書いてました。

書込番号:16287821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/23 20:30(1年以上前)

今迄、様々なスマホ使ってきましたが、画面のサイズはちょうど良いと感じてます。

画面も綺麗なので、新聞を読んだり、フルセグも動画を視聴するにも重宝しています。

書込番号:16287931

ナイスクチコミ!2


ずらをさん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/24 15:17(1年以上前)

スレ主さま、失礼します。

自分はaotokuchan さんと同意見です。

自分もgalaxy noteからの変更なので、横幅が寂しいです。

あとは、慣れですね。

書込番号:16290636

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング