『モニター事務局より』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モニター事務局より』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

モニター事務局より

2013/06/24 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:394件

モニターキャンペーンに応募し、地方の自分は見事にと言うか予想通りハズレましたが(笑)、
本日、ご応募ありがとうございましたと言うことで、ノベルティグッズが届きました(^^ゞ

まぁ、なんてことはないノベルティグッズでしたが、富士通のこうしたちょっとした気配りは嬉しいですね。

事務局の方、もし掲示板見られてたら、次回もあるなら地方の人間も参加可能なキャンペーンも何かお願いします(^_^;)

書込番号:16291186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/24 19:12(1年以上前)

ちなみに何がもらえたんですか?

書込番号:16291203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/06/24 21:29(1年以上前)

私のところにもリングノートが送付されてきました。
惜しくもモニターからは漏れてしまいましたが、こういった心配りは嬉しいですね。

書込番号:16291716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/24 21:41(1年以上前)

粗品だとしても嬉しいじゃないですか

大阪にも会場設定して
モニター募集してくれ

モニターに当選された方へ

例えばF-10Dを一年使用していて
当選しF-06Eをモニターしてるわけですが
F-10Dの機器は返却なのですか?
またF-10Dの残りの残金はどうなるのですか?
興味あるので是非教えてくださいませ

書込番号:16291779

ナイスクチコミ!2


tagumiさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/06/25 05:44(1年以上前)

F-10D使用してたモニターです。
モニター応募前に事務局に確認したところ、SIM替えだけなので、契約はそのままです。と言われました。なので機種変更などの手続きもしてないので違約金もなく、月々の支払い額もそのままです。
NXは売却禁止ですが、元の機種については返却とかも言われてません。
ご参考までに。

書込番号:16292846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/25 09:22(1年以上前)

tagumiさん

詳しくありがとうございます

普通にモニター機種だけ
受け取ったって感じなんですね

益々うらやましー(^o^)

書込番号:16293189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/25 19:40(1年以上前)

そう言えば「保障」とかに入っていますか?そういうときどうなるのでしょう?素人質問ですいません。

書込番号:16294673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PanicBallさん
クチコミ投稿数:5件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/25 20:55(1年以上前)

同じくF-02Eを使用していたモニターの者です!
このF-06EはSIMを入れ替えた白ロムのようなものなのでドコモのケータイ補償は適用外だそうです!
なのでF-02Eの時に入ってたケータイ補償は解約しました。
ただ06Eも保証書はついていたので故障の際はドコモショップに持っていけば修理してくれるそうです。

書込番号:16294970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/25 21:00(1年以上前)

そうなんですね(^-^;)機種についてるものとは思いましたが…
ありがとうございました!

書込番号:16294996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/26 04:22(1年以上前)

私も本日届きました。
往生際悪く、一瞬当選したのかとドキドキしてしまった(笑)
モニター落選は残念でしたが、こうした対応は嬉しかったです!!

私は10年近くずっと富士通の携帯を使っていて、今もF-05dを使っています。

防水やらアロマ機能やらフォリフォリコラボやら全部のせやら。。
当時は他社になかった細かい所がとっても好きです。
あと、モイモイが好きだったり。

今回の件で、やっぱり次に買い替える時も富士通にしようかなと思いました。
富士通の方がご覧になっていると良いんですけど。。
この度はありがとうございました!

書込番号:16296265

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング