『カメラ撮影後のギャラリーエラーについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ撮影後のギャラリーエラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラ撮影後のギャラリーエラーについて

2013/06/27 08:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

カメラで撮影後、通常は撮った写真のギャラリーが表示されますが、ある日から撮影後、『問題が発生したため、ギャラリーを終了します』というエラーメッセージが表示され、ギャラリーに切り替わらなくなりました。
撮影した画像は、後で個別にギャラリーで見ると保存されています。
ちなみに再起動後は、撮影後のエラーはなくなりました。
他の方で同じような現象が出た人は、いますでしょうか?

書込番号:16300245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/27 10:33(1年以上前)

こちらでもギャラリーのトラブルが報告されています。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000007862/SortID=16230677/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83M%83%83%83%89%83%8A%81%5B

ギャラリーは割とちょっとしたことで落ちやすいアプリです。

書込番号:16300538 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/27 18:43(1年以上前)

予備でquickpicアプリ入れておくのもいいかと思います。

書込番号:16301791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


2206さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/06/28 23:58(1年以上前)

自分の機体も同じ事象が起きました。
ちなみに、ギャラリーで画像を確認すると1枚だけ閲覧不可でした。
再起動で復旧しましたが、カメラの起動時間が2倍位になってしまいました。
もうしばらく様子をみてみます。

書込番号:16306429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/01 08:09(1年以上前)

他でも同じような現象が起きているんですね。
早く修正パッチがでてほしいものです。
念のため、画像ファイルをバックアップするようにしたいと思います。

書込番号:16315092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング