『ギャラリーの画像について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリーの画像について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ギャラリーの画像について

2013/06/29 14:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:3件

今日で二回目の不具合?
画像をダウンロードしてからギャラリーの画像の見え方が気持ち悪くなります。いっぱい並んでる時は変わらないのにタッチして一枚を拡大したら全ての画像が黄色がかってみえて気持ち悪いです。背景が真っ白な画像なのにヴィンテージ効果?みたいな見え方になります。
この前の不具合の時は気づいたら元に戻ってました。
効果設定はなしにしてるしブルーカットも設定していません。
どうしてこうゆうことになるんでしょうか(´・_・`)
再起動しても駄目でした。

書込番号:16308282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/29 16:45(1年以上前)

本体設定→マルチメディア→静止画補正のチェックを外す。で解決すると思います。

書込番号:16308598

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/29 17:32(1年以上前)

過去スレも調べましょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16267673/
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16249041/

書込番号:16308748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/06/29 17:39(1年以上前)

黄ばまない時もあるんですけど一応チェックを外して様子を見てみます。
ありがとうございました(*ゝω・*)ノ

書込番号:16308771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/06/29 17:41(1年以上前)

自分と同じ現象の人いたんですね。
過去スレ読みました。
ありがとうございました(ゝω・)

書込番号:16308778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング