『ショートカットについて』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ショートカットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

ショートカットについて

2013/06/30 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:13件

googleから自分の好きなサイトを検索し、そのページへのショートカットをホームに作る方法を教えていただけないでしょうか?
ブックマーク登録は出来るのですが、もっとすばやくそのページに飛べるようにしたいです。

書込番号:16312649

ナイスクチコミ!8


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/30 17:05(1年以上前)

ブックマークのショートカットをホーム画面に置いては如何でしょうか。
「画面長押し」→「ショートカット」→「ブックマーク」→「ブックマークを選択」でショートカットが作成されると思います。

書込番号:16312670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/06/30 17:09(1年以上前)

ブラウザですと、
1)ショートカットを置きたいページをブックマークします。
2)そのページのブックマークを長押しします。
3)そうすると、ホーム画面に追加(ショートカットを作成)などの項目があるので、それを押すとショートカットが作成されるはずです。

どのブラウザでもこんな感じでショートカットを作成可能ですね。

書込番号:16312676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/30 17:55(1年以上前)

機種が違うので、何とも言えませんが。

そのサイトのブックマークを長押ししたら、
"ホームへブックマークを追加"とか出ません?

それをタップすれば、OK。

サイトの場合、そのブックマークを、ショート
カットするかたちになると思います。

書込番号:16312843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


woodbellさん
クチコミ投稿数:972件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/30 18:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Chromeのブックマーク (A)

(B)

(C)

(C)′

他の方が書かれているとおりブックマークの長押しなどで出るメニューに、ショートカットをホームに置く、があります。(A)

新しいホーム画面を作っておいて、それをブックマーク画面にしておくと便利です。(B)

また、ブックマークが増えてきたら、画面のブックマークを重ねるとグループにできます。(C)

書込番号:16313037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


woodbellさん
クチコミ投稿数:972件Goodアンサー獲得:71件

2013/06/30 18:52(1年以上前)

ショートカットをホームに置く、じゃなくて、ホーム画面に追加、でした。
失礼しました(^^ゞ

書込番号:16313054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/06/30 20:47(1年以上前)

こんばんは。

ウィジェットを貼り付ければブックマークに登録したのは
この中に入ります。
 
ウィジェットの中にブックマークがありますので
お試し下さい。

書込番号:16313472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/07/01 10:18(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
無事ホームに追加出来ました。

書込番号:16315409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング