


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
ブルーライトカットモードを使って、大分たったのですが慣れてきました。最初は、画面が黄色くなり使いにくいなと思っていたのですが、慣れてきたらあまり気にならなくなりました。目に対して、やさしい機能だと思うので、富士通さんには、カット率を上げて頂きつつ黄色化をなくしつつできるように開発してもらえたらと思います。
書込番号:16314316
11点

そうですね、私も使ってます。はじめは少し気になりましたが今は特にきにならなくなりました。 ブルーライトカットメガネをかけないですむのはありがたいです。あとはカット率をあげることは是非挑戦してもらいたいです。
書込番号:16320210
2点

ブルーライトカットは、良い機能ですよね。
ただ、ブルーライトカットの保護フィルムをしようしてしまったので、使ってはいません。
このご時世、目を大切にするという、富士通の心遣いは、ありがたいとおもいます。
書込番号:16320224 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

私もブルーライトカットモード使っています!設定したばかりの頃は、画面が黄ばんだ感じがしましたが、今では全く気になりません。良い機能ですよね(^^)
書込番号:16320385 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

私も使っていて、最初は茶色っぽいモニターになれませんでしたが、今では慣れてきたのか、ふつうに感じるほどです。
良い機能ですね。これからのスマホには必須の機能になりそうです。
書込番号:16322780 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2021/04/18 23:00:51 |
![]() ![]() |
6 | 2017/10/11 8:54:49 |
![]() ![]() |
0 | 2017/06/17 19:04:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/05/03 17:16:23 |
![]() ![]() |
2 | 2017/03/03 17:30:11 |
![]() ![]() |
9 | 2017/01/18 19:38:59 |
![]() ![]() |
1 | 2017/08/03 0:31:17 |
![]() ![]() |
7 | 2016/07/28 11:40:36 |
![]() ![]() |
3 | 2016/06/07 14:30:13 |
![]() ![]() |
7 | 2016/05/07 9:45:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





