『ソフトのバグ?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトのバグ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

ソフトのバグ?

2013/07/01 08:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 jiimiyaさん
クチコミ投稿数:25件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4
機種不明

エラー画面

数回エラーが出たので投稿します。
wihiをONにしてクレードルに置いたままスクリーンセーバーにしている時に、paletteuiに異常が発生したため終了しますとではじめています。
ついでに問題が発生しました。wihi簡単接続を終了します。ともではじめました。
2日に一度くらいのペースです
その度に再起動しています。
ソフトの更新はしていません
こういったエラーは出ていますか?

書込番号:16315089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/01 08:46(1年以上前)

私もよく成ります。
通勤中の地下鉄の中や、結構栄えた街中を歩いていると突然。

家のWi-Fiですと、一度も起きていないので、接続状況なのかと勝手に解釈していましたが。

どなたかお解りになるかた、よろしくお願いします。

書込番号:16315162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


朱瑠津さん
クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度3

2013/07/01 09:07(1年以上前)

私は、家の Wi-Fi であります(>_<)
でも、再起動はしてません(^^;)
グレードルも使ってない状態でなります。

あと、関係ないけど、動画を観てるとき、なんかノイズ音が結構あります(>_<)

書込番号:16315208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/01 19:17(1年以上前)

わたしもなります。クレードルに置いていてもいなくても終了してしまうことが多々あります。
エラーメッセージが出ず、気がついたら接続が切れていることがあります。
docomoWi-Fiは切れているけど、Wi-Fi自体はONになっているので、アプリの問題なのでしょうか?

書込番号:16317000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/01 19:33(1年以上前)

ゆみゆみ0719さん
それは、Wi-Fi設定で機能ボタン押すと出てくる詳細設定で、画面消灯時もWi-Fiを接続する、で解決できないでしょうか?
私は特にWi-Fiトラブルエラーは、自宅使用ですが、まだありません。

書込番号:16317058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/01 21:45(1年以上前)

赤ほっぺさん
画面消灯時にWi-Fi切断しないにチェックが入っています。
困っているのは使用しているときにdocomoWi-Fiが切断されてしまうので、いちいちdocomoWi-FiをONしないとWi-Fiに接続出来なくなることなのですが、赤ほっぺさんのおっしゃるところで設定を変えたら変わりますでしょうか?
以前使っていたF−05Dではなかったことなので、どうしたらいいのかよくわからず…

書込番号:16317671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/01 22:15(1年以上前)

機種不明

Wi-Fiの取説

ゆみゆみ0719さん
画面消灯時にWi-Fi切断しないにチェックが入っていて、接続が切れるということは、Bluetoothとの干渉が原因でしょうか?
Bluetoothも同時に使用していると、Wi-Fiの接続が切れることがあるようです。取説にWi-FiへのBluetoothの干渉について説明ありましたので、画像のせますね。携帯がBluetoothを使用していなくても、近くで他の機器のBluetooth使用でも、Wi-Fiの接続障害が起こるようです。

書込番号:16317853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/03 12:23(1年以上前)

赤ほっぺさん

そういえば、Bluetoothのヘッドホンを使用している時に、エラーが多発していた様な…。

ありがとうございます。

書込番号:16323854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/03 17:59(1年以上前)

赤ほっぺさん
ありがとうございます。Bluetoothは使っていませんが、自宅にはBluetoothのマウスとキーボードがあります。
F05Dの時は切れたりしなかったのですが、端末の個体差でしょうか。
なんのアプリを使っている時なのかなど様子をみてみます。

書込番号:16324738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング