『充電中の作動』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中の作動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電中の作動

2013/07/07 13:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:42件

充電中に操作性すると、触ってもいない部分が作動したり、キャンセルしたりしてまともに動きません。
具体的にはwifiのオンオフを繰り返したりします。
これは他の個体でも確認される不具合でしょうか?

充電を止めればこの挙動は収まります。

書込番号:16340304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:17件

2013/07/07 13:45(1年以上前)

ビッグカメラの温モックも同じような
不具合?が発生していました。
たぶんこの機種特有の問題ではない
でしょうか?
ただ、充電しながらの使用は、バッテリー
寿命に影響しますのでやめた方がいい
でしょう。

書込番号:16340327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/07 16:28(1年以上前)

この機種の過去スレや不具合の少ないはずのF-02Eの過去スレに同様の書き込みがあります。

書込番号:16340768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/07 16:38(1年以上前)

デーモンくんさんもリンクの書き込みの中で、F-02Eでも発生している報告があると書かれています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000007862/SortID=16232084/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%98A%91%C5#tab

過去スレでいくと、

>たぶんこの機種特有の問題ではない
>でしょうか?

ではないと思います。

書込番号:16340802

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2013/07/07 21:38(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
充電に使っているケーブルとの相性もありそうですね。

書込番号:16342008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング