『待ち受け画面が、真っ黒になる理由。。』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ち受け画面が、真っ黒になる理由。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 待ち受け画面が、真っ黒になる理由。。

2013/07/09 19:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 myk.comさん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

なにもいじってないのに、カバンから出して使おうとすると、待ち受け画面が設定している柄ではなく!真っ黒になっていることが、ちょいちょいあります。
理由がわかる方おしえてください。
ちなみに、再起動すると直ります。

書込番号:16348442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/09 20:15(1年以上前)

カバンから出してなにもしなかったら、画面が真っ黒になっているのですよね。何もいじってなかったらスリーブ状態だから画面は真っ黒です。真っ黒じゃない時はカバンの中でボタンが押され、一時的にロック解除画面(設定している柄)になるのでしょう。

でも違うのでしょう。
もう少し解り易く質問したほうがいいですよ。

書込番号:16348576

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/09 20:28(1年以上前)

アキラ爺さんさん

そこまで意地悪く回答されなくても良いのでは無いでしょうか?
その症状の時アイコンは表示されていますか? アプリを起動したり通話するのには支障が無いのでしょうか?

もし画面に何も表示されていないならホームアプリが落ちています
落ちる原因は色々有るので書かれている内容では推測出来ませんが 通常は入れられたアプリが悪さをしている場合が多いです
後から入れたアプリ 凍結削除したアプリが有れば書込して下さい

書込番号:16348625

Goodアンサーナイスクチコミ!27


スレ主 myk.comさん
クチコミ投稿数:12件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/08/14 22:09(1年以上前)

親切にありがとうございます( >_<)
わたくし機械音痴でして(;_;)何かいじったりすると、取り返しがつかなくなりそうなので、@ちょこさんからいただいた知識をもってドコモにいってみようとおもいます。
ありがとうございました(^o^)

書込番号:16469966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/08/14 22:25(1年以上前)

1カ月も放置で、まだDSに行ってなかったとは驚きです。
機械音痴とかは関係なくて、おかしいと思ったら早めに解決すべきです。

書込番号:16470027

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <669

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング