『一括で5.2諭吉・・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括で5.2諭吉・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

一括で5.2諭吉・・・・

2013/07/11 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

先月、ドコモポイントで約8900POINT使用、
一括支払い(DCMX)で\52,000でした。

オプション加入を言われました(10ケ)
翌々日までに全て解約しましたが・・・・

安かったんでしょうか?

月々サポート24か月X1300円=\31,200付き
実質2万円ちょっとですかね・・・・・

151で\21,000引きのクーポン頑張りましたが
貰えず・・・・・スマホやめてガラケーで生きようと
思いましたが、触って、ハマりました。

書込番号:16354350

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/11 13:27(1年以上前)

スレ主さんにとっては安い、と言うかモノの対価として妥当に感じたから購入されたんだと思います。

キャリアのパケット定額に疑いを持たず、丸々使ってる様な人には小額の月サポと言えど有用だと思いますし。

端末も気に入られた様ですしあまり購入価格の事は気にされない方がよろしいかと。

書込番号:16354428

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/11 18:47(1年以上前)

実質いくらってのに騙される人っていまだにいるのか

書込番号:16355193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/11 19:17(1年以上前)

本気で2年間使う人は、実質(月々サポート)って気にしますけどね。
それを思うとツートップの価格は羨ましい。

書込番号:16355302

ナイスクチコミ!0


flat77さん
クチコミ投稿数:18件

2013/07/21 18:20(1年以上前)

よろしければどこの店か教えてください。

書込番号:16389496

ナイスクチコミ!0


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/21 20:41(1年以上前)

flat77様

静岡県の掛川になります。
富士通の配下のお店みたいです。
頭金\5,250+富士通かかわりで\10,500
自分のdocomoポイントで\9,000です。
誰でも\52,000て事ではありませんので・・・


書込番号:16389989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/21 20:46(1年以上前)

>誰でも\52,000て事ではありませんので・・・

それって特価情報じゃあないと思います。

書込番号:16390003

ナイスクチコミ!0


スレ主 mykaoruさん
クチコミ投稿数:465件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/21 20:54(1年以上前)

アキラ爺さん
言葉足らずで誤解を招いてしまい
申し訳ありません。
でも一番最初にPOINT使用と書いて
あります・・・・。
確かに特価情報とは言えませんね。

書込番号:16390031

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング