『しょうもない質問ですが』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『しょうもない質問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

しょうもない質問ですが

2013/07/25 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:9件

iコンシェルでメイドのメイちゃんを設定してるのですが、ある日、カエルのかぶりものをかぶった
メイちゃん出没、また、浴衣姿のメイちゃん現る。
これらのキャラクターは個別に設定できるんでしょうか?
ご存知の方がおられたら
よろしくお願いします。

書込番号:16402627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/25 20:34(1年以上前)

正月、ひな祭り、端午の節句、梅雨、海開きなどのイベントに合わせて、自動的にキャラのコスチュームが変化しますが、ユーザーが選択することはできません。

書込番号:16402757

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件 ARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/07/25 23:05(1年以上前)

残念ながら設定できないみたいですね
雨が降りそうな日にはカエルのカッパ?を着るみたいですね(^_^)v

書込番号:16403433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2013/07/25 23:41(1年以上前)

あらら
そうなんですか、
隠れキャラ
みたいなもんなんでしょうか。
わかりました、
ありがとうございます。

みなさん、いろんな知識があり
びっくりしました。

また、お願いします。

書込番号:16403604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/25 23:41(1年以上前)

誕生日ならケーキを持っていたり…。

でも、バッテリーの保ちに影響するのでONにしたことはないですけどね。

書込番号:16403605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/07/25 23:57(1年以上前)

バッテリー持ちにも
影響あるんですね
あまり考えませんでした。

時々じゃまだったりします。

勉強になります
ありがとうございました。

書込番号:16403672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング