『壁紙の設定』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙の設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

壁紙の設定

2013/07/28 18:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 特大蛙さん
クチコミ投稿数:32件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5
機種不明

壁紙の設定をブラック一色に設定したら丸で囲った部分がうっすら白くなります。
気になるので設定などでこの白い部分をブラックにすることはできますでしょうか?

spモードのアプリを移動させても白いままです

書込番号:16412582

ナイスクチコミ!1


返信する
彗飛さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:31件

2013/07/28 18:32(1年以上前)

NX!ホームだとそうなるので、他のホームにするしかないと思います。

書込番号:16412639

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/28 19:09(1年以上前)

黒一色がいいと思う人もいれば、半透明がいいと思う人もいますからね。
自分好みにしたいなら、いくら頑張っても純正ホームより別のランチャーいれたほうが細かく設定できます。
半透明も、透過率?%とか。

書込番号:16412750

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 特大蛙さん
クチコミ投稿数:32件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/29 00:48(1年以上前)

彗飛さん
NX!ホームの仕様ですか、残念ですがあきらめます。

アキラ爺さん
別のランチャーで設定ですねやってみます。ありがとうございます。

書込番号:16414002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング