『スクリーンショット貼り付け方法(本文)』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショット貼り付け方法(本文)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スクリーンショット貼り付け方法(本文)

2013/07/30 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:81件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

電源ボタンと音量ボタン(小)同時に長押し

※おびいさんの方法
スクリーンショットでしたらスライドイン機能の「キャプメモ」を使っても簡単に出来ますね。
デフォルトでしたら、ディスプレイの右下から中央にフリックすれば出て来ます。


スクリーンショットで本文に貼り付けるにはどうしたら良いでしょう?
ご教授宜しくお願いします。

書込番号:16419700

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/07/30 20:45(1年以上前)

何に貼り付けたいのですか?

書込番号:16419721

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/30 20:51(1年以上前)

こういったアプリでJPEG形式に変換すれば可能ですよ。

「写真・画像リサイズ&JPG⇔PNG画像変換|i e r」
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.valsior.resizer(Google Playにリンクします)

書込番号:16419743

Goodアンサーナイスクチコミ!4


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/07/30 20:57(1年以上前)

何の本文ですか。
価格コムのクチコミ掲示板に画像を投稿するのであれば、次のようなアプリで画像形式をPNGからJPGに変換する必要があります。
【images easy resizer】
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.valsior.resizer

また、spモードメールの本文に画像を挿入するのであれば、次をご覧下さい。
なお、やはりPNGからJPGに変換した方がいいと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13415797/#13415981

書込番号:16419772

Goodアンサーナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/30 21:12(1年以上前)

元はこちらのスレッドからの派生でしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16416877/

スレの内容から既に解決済みなので別スレにて質問したんでしょう。
スレ主さんの判断は賢明だと思います。

書込番号:16419834

ナイスクチコミ!3


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/07/30 21:16(1年以上前)

機種不明

クチコミの画像投稿の仕方です。

・あらかじめスクリーンショットのpng形式のファイルをアプリでjpeg形式に変換して保存しておく

・画像投稿の「ファイルを選択」

・「ギャラリー」を選ぶ

・ギャラリーの中から貼りたい画像を選ぶ
◎画像は「screenshot」ではなく「picture」から選ぶ

・必要なら説明文を書く

・「画像をアップロード」を押す

これで貼ることができます。

書込番号:16419851 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/07/30 21:21(1年以上前)

忙しいところ、しょうもない質問にご回答ありがとうございました!
皆様に感謝です。

書込番号:16419872

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/07/30 22:30(1年以上前)

>woodbellさん

>画像は「screenshot」ではなく「picture」から選ぶ

この端末をお持ちでないのでご存知ないかもしれませんけど、この端末は「Picture」フォルダの中に「Screenshots」フォルダがあります。
またスクリーンショットはPNG形式で保存されますので、そのままではここに貼り付けることが出来ません。
私と以和貴さんが紹介したアプリを使って変換すると別フォルダに収納されます。このアプリでしたら「imageEasyResizer」内の「resized_images」に収納されます。
また、違うアプリでJPEG形式に変換するとまた違ったフォルダが形成されます。

書込番号:16420212

ナイスクチコミ!3


woodbellさん
クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:71件

2013/07/30 22:52(1年以上前)

おびいさん

ご指摘ありがとうございます。


スレ主さん

アプリを使って変換したファイルは、おびいさんの指摘してくれたところにあるので
>画像は「screenshot」ではなく「picture」から選ぶ

の部分は読み替えて貼りつけてください。
失礼しました。

書込番号:16420310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング