『本体の外観について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体の外観について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体の外観について

2013/10/28 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:20件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

前までF-02Eを使ってたんですが、ディスプレイの上に、インカメラとか黒いレンズ的なのが3つあったのに対し、F-06Eは左右に2つしかありません!

何かの機能が削除されたんでしょうか?

あと、赤外線は本体の色によって違うんでしょうか?
私のはホワイトで、赤外線らしきものがメッキになってるのですが…

書込番号:16766972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/28 21:43(1年以上前)

取扱説明書によると、F-02Eは左側から、近接センサー、お知らせLED、受話口、RGBセンサー、インカメラがあります。
F-06Eは左側から、近接センサー/RGBセンサー、受話口/お知らせLED、インカメラがあります。
見え方が違うだけで、機能が省略されているわけではないようです。

また、赤外線ポートの部分は、BLACKは黒で、WHITEは銀色っぽくなっているようですね。
http://www.fmworld.net/product/phone/f-06e/color.html?fmwfrom=f-06e_index

書込番号:16767131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


竜次郎さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:13件

2013/10/28 23:23(1年以上前)

スレ主さんを批判するつもりは、毛頭ないのですが。

最近、読み書きをするようになり、気になっていますが、
取扱い説明書を読んだり、購入元ショップに問い合わせたり、他のスレを確認したりすれば解決するような疑問を
簡単に質問している気がします。
まあ、取扱い説明書は、冊子の添付はなくなったので、面倒なのかもしれません。
(でも、大抵はスマホ自身に当初からインストールされていると思いますが。)
「まずは、自分で調べる」事自体が、面倒な時代なのでしょうかね?

書込番号:16767730

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/29 00:00(1年以上前)

お二方、返信ありがとうございました!

確かに、調べればわかる、単純な質問でした…(汗)
もう少し自分で解決する努力をして、それでもわからなかったらまた質問させて下さい!

今回はありがとうございます。

書込番号:16767896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング