『ツヤ消し塗装の耐久性は?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ツヤ消し塗装の耐久性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ツヤ消し塗装の耐久性は?

2013/10/29 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:95件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

F-06Eブラックの購入を検討しています。

ツヤ消しの塗装って、使いこむとだんだんツヤが出てきてしまいますが、
ダイヤモンドタフコートでも防げないでしょうか?
落としたりすればキズが付くのは、仕方がありませんが、
通常の使用での耐久性はどうでしょうか?

外観が気に入っているので、できればハダカで使用したいと思っています。
ご意見よろしくお願いします!!

書込番号:16771693

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/29 23:53(1年以上前)

こんばんは。
自分は購入時(8/20)から今までずっと裸使用ですが、塗装が剥げたり艶が出てきたりといったことはまだありません。

1回落としてしまったのですが、傷ひとつすらつきませんでした。
ダイヤモンドタフコート処理で傷がつきにくくはなっておりますが、あくまでも「傷がつきにくい」だけで、「傷がつかない」わけではありませんので、過信は禁物ですね。
やはり裸使用だと不安な部分もあるので、近々フリップタイプ(横開き)のカード収納ができるカバーを購入しようかと思っております。

書込番号:16771782

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:95件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/30 00:12(1年以上前)

ARMOREDCOREさん、こんばんは。
ご報告ありがとうございます、ハダカ使用に希望が持てました。
カバーを付けると大きくなるし、クレードルにも入らなくなるので。

でも、やはりカバーを付けている方が多いのでしょうね。
外装交換はお金もかかりますし、設定し直しだし…うーん。

書込番号:16771867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2014/04/15 22:55(1年以上前)

別機種

今更ですが現状報告です。

ハダカで使い始めて3ヶ月、擦れキズがありますが気にならない程度で、摩擦でツヤが出るなんてこともなくて満足してます。
気に入ったデザインのスマホライフを楽しんでいます。(^ー^)

書込番号:17417891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング