『画面に段差かな コレって普通?』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面に段差かな コレって普通?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画面に段差かな コレって普通?

2013/10/31 08:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

クチコミ投稿数:5件

この機種を使って約1ヶ月になります。

保護シートを貼っているのですが液晶部分をぐるりと囲むように気泡が入ります。(つまり線状の気泡が4辺あります)

よく見るとインカメラ部分とセンサー?部分のまわりにその部分を囲むよう盛り上がりが目で確認できるのですが、これが普通なのでしょうか?

普通じゃないのであればdsに持ち込もうかと思うので

書込番号:16776520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
gakusyaさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/10/31 09:39(1年以上前)

普通かどうかよりカメラやセンサー部にはフィルムは貼るべきではないと思います。機種ごとのフィルムだとちゃんとその部分はカットしてあります。

書込番号:16776724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/31 12:27(1年以上前)

私もあります。
横長の楕円形。
でも画面の外側ですよね。
確かにフィルムを貼った直後は気泡がありました。
でも使っているうちに馴染んだのか気泡が無くなりました。
気にする必要は無いのでは。

書込番号:16777172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/10/31 12:35(1年以上前)

私の保護シートもインカメラ、センサーを覆うようになっていますが、気泡が入ったりとかはないですね。盛り上がりも感じません。大雑把な性格なので、微妙なところまでは分かりませんが。個体差なのですかね。

書込番号:16777202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/10/31 14:01(1年以上前)

スレ主です。みなさんご回答ありがとうございます。

文章だと上手く表現できないのですが、保護シートって液晶部分とその外周の全面を覆いますよね。もちろんインカメラやセンサーの部分は穴で抜いてあります。

気になっているのは液晶の部分を4辺で囲むように気泡が入ってしまう事なんです。そしてシートで覆ってはいませんので気泡は入らないのですがインカメラとセンサーのまわりに盛り上がりが確認できるので画面に凹凸があって、それが普通なのかと思った次第です。

表現力が乏しくて申し訳ございません。

書込番号:16777455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2013/10/31 15:29(1年以上前)

スレ主さん、チェックマークした画像をアップしたら皆さんに

伝わり易いかと思いますよ。

書込番号:16777686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度4

2013/11/01 10:13(1年以上前)

保護フィルムを付けた直後は気泡があります。
私はラスタバナナ製のフィルムなのですが、気泡の部分を指でなぞると綺麗にピタッと着きます。

書込番号:16780579

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/11/03 08:33(1年以上前)

私のもインカメラとセンサーのまわりに緩やかな盛り上がりが確認できます。蛍光灯の光を写しこんで、ゆっくり傾けると分かり易いですね。ホットモックも同様だったので仕様というか、そういう作りだと思います。

書込番号:16788066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング