スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo
Xperia04とGalaxy04と悩みDSで見たこちらに一目惚れで今日オンラインにて購入致しました。初スマホなのでワクワクしてます。
そこで質問なのですが、3日に届く予定なので傷がつかないようにケース購入を考えています。
可愛い柄や形などいろいろ。
プラスチックケース
シリコンケース
手帳型ケース
と形で迷ってます(^^;
皆様は何を使ってますか…??
またよく可愛いイヤホン型の飾りをよく見ますがこちらはそういう端子があるのでしょうか??
スマホ用のポータブルバッテリーも購入を考えてますが2.1対応と書いてあったのですがこちらは対応してるのでしょうか??よろしければ分かる方お願い致します。
書込番号:16779258
0点
ケースですが、メーカーにより形が違ったりします。全体的に覆ってあるものもあれば、上下がほとんどカバーされていないものもあります。
ハードケースのほうが見た目も良くデザインも多いですが、個人的には、ソフトケースがおすすめてす。
理由は全体的に覆われているし、ゴム素材だから落とした時にクッション性が高く傷つきにくいからです。
ただ、自分はカバーが嫌いなので付けていませんけどね。
書込番号:16779443 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
余計なお世話かもしれませんが、カーバを付けると卓上ホルダーで充電する場合、毎度外さなくてはいけなくなるので注意してくださいね。
書込番号:16779514 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
僕も充電が面倒なので、裸族です。
オリジナルの外観も気に入ってますので…
書込番号:16780039 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も使用時は裸で、持ち運び時にポーチ型のケースを使用しています。
ハードケースを付けると、充電時の取り外しが面倒なので。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00D4DSDA4/ref=oh_details_o01_s00_i00?ie=UTF8&psc=1
書込番号:16788050
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/04/18 23:00:51 | |
| 6 | 2017/10/11 8:54:49 | |
| 0 | 2017/06/17 19:04:19 | |
| 2 | 2017/05/03 17:16:23 | |
| 2 | 2017/03/03 17:30:11 | |
| 9 | 2017/01/18 19:38:59 | |
| 1 | 2017/08/03 0:31:17 | |
| 7 | 2016/07/28 11:40:36 | |
| 3 | 2016/06/07 14:30:13 | |
| 7 | 2016/05/07 9:45:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











