『画面にヒビが入りました(ToT)』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面にヒビが入りました(ToT)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

画面にヒビが入りました(ToT)

2013/11/01 00:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

機種不明

このスマホを使ってから約3ヶ月、
初めて落としてしまいました(ToT)
高さは腰くらいでアスファルトへです。
いちおうカバーは付けてありましたが、
画面の角にヒビが入りました…
外傷はほとんどないのに画面にだけヒビが入るなんて…
落とした場所とか角度が悪かったんでしょうけど弱い様に感じました。
操作にも支障が出ててこの部分が勝手にタッチ状態になります。
この場合docomoで修理でしょうか?
ケータイ保障お届けサービスでしょうか?
大切に使っていたのに残念です(>_<)

書込番号:16779731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Rei66さん
クチコミ投稿数:7件

2013/11/01 00:36(1年以上前)

5250円で修理が補償でしょう。
タッチ操作できなくなる前にバックアップとられた方がいいですよ。

書込番号:16779768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/11/01 00:43(1年以上前)

Rei66さん、レスありがとうございます<(_ _)>
やはりどちらかになりますよね(>_<)
バックアップ考えていませんでした(^_^;
さっそく取り掛かりたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16779788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27321件Goodアンサー獲得:3126件

2013/11/01 02:08(1年以上前)

容器に水を張り、豆腐入れて、容器を叩くと、豆腐が割れるのと同じです。
無料なのは、本人に過失が無い時ですね。

書込番号:16779927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:20件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/11/01 03:04(1年以上前)

あらら、お気持ちお察しします。

既にご存知かもしれませんが、修理とケータイ保障お届けサービスの違いを以下に書いておきます。
・修理
ドコモショップへ赴き代替機を借り、修理完了まで1〜2週間かかり、受け取りに行きます。
・ケータイ保障お届けサービス
電話を掛けて、早ければ次の日にリフレッシュ品が宅配で届きます。

私ならケータイ保障お届けサービスを利用しますが、代替機にどんな機種を貸してくれるか楽しみ (大抵は古い機種)という方もおられます。
ライフスタイルにあったほうを選んで下さい。

ケータイ保障お届けサービスを利用する場合は注意書きを必ず読んで下さい。

書込番号:16779995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2013/11/01 12:59(1年以上前)

MiEVさん、レスありがとうございます<(_ _)>

間違いなく自分の過失です(>_<)
豆腐の説明良く分かりました!
ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:16780996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/11/01 13:02(1年以上前)

おとじぃさん、レスありがとうございます<(_ _)>

とても分かりやすい説明ありがとうございます(^^)
大切に使っててこうなるのは、
やはりショックです(>_<)
ケータイ保障お届けサービス利用の方向で検討したいと思います!
ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:16781003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/11/01 22:58(1年以上前)

1回目:5,250円、2回目:8,400円
補償申込みをされた日を起算日として1年に2回までご利用可能。
なので修理で済ませられるなら修理の方が良くないですか?
次、全損扱いのトラブルが発生した場合、8400円ですよ。

今回は修理できそうな感じですから、修理5250円で外装も交換されますし、本当に全損した時にしか利用しない方が良いと思います。

書込番号:16782979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/11/02 00:33(1年以上前)

山野信二さん、レスありがとうございます<(_ _)>
確かに全損ではないですね…
今もこの書き込みに使えてますし、
そう言われると迷っちゃいますね(^_^;
やはり一度docomoショップに持ち込んだ方が良さそうですね。
ありがとうございました<(_ _)>

書込番号:16783333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <672

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング