『通話音量について』のクチコミ掲示板

ARROWS NX F-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 2GB バッテリー容量:3020mAh ARROWS NX F-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS NX F-06E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS NX F-06E docomoを新規書き込みARROWS NX F-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通話音量について

2013/11/09 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS NX F-06E docomo

スレ主 golikeさん
クチコミ投稿数:59件

通話音量を最大にしているのですが、音が小さい気がします。
気のせいでしょうか?
相手の声が小さく不便です・・・

書込番号:16815267

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:20件 ARROWS NX F-06E docomoのオーナーARROWS NX F-06E docomoの満足度5

2013/11/09 23:44(1年以上前)

この機種に限らず、富士通は耳を当てる位置が少しずれるたけで聞こえにくくなるように感じます。
通話中に受話音量を最大にして、耳を当てる位置を少しづつずらして聞こえやすい位置を体感で覚えるしかないですね。

画面保護フィルムが受話口を塞いでいませんか?

上記を試しても変わらないのであればドコモショップへ行くしかないですね。

書込番号:16816168 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2013/11/10 04:59(1年以上前)

おとじぃさんに、同感です!!

NXは、耳のあて位置で受話音量に差が出ます。

電話使用時以外の時のサイドボタン操作なんかで、いつの間にか音量が下がっている時もありましたが・・

書込番号:16816769

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 golikeさん
クチコミ投稿数:59件

2013/11/10 14:51(1年以上前)

>おとじぃさん
>akito001さん

ありがとうございます。
耳を当てる位置は合ってます。
フィルムも塞いでいないので、こういう仕様と我慢します・・・

書込番号:16818358

ナイスクチコミ!0


akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件

2013/11/10 18:49(1年以上前)

スレ主さん、

「解決済み」になっていますが、私の場合耳の当てる位置さえ

ずれなければ音量が小さいと感じる事は、ほとんどありません。(受話音量は、最大)

DS、サポートセンターに相談せれた方が、良いかもしれませんね・・

書込番号:16819262

ナイスクチコミ!1


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件

2013/11/12 00:29(1年以上前)

>スレ主さま

私もakito001さんと同意見です。
耳の場所にスピーカーがきていれば非常に聞きやすいと感じます。むしろ、昔使っていたNECのガラケーよりも遥かに聞き取りやすいと感じます。
ちなみに家内も同じ機種を使用していますが、同意見でした。
一度、DSで相談されたほうが良いと思います。

書込番号:16824977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS NX F-06E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS NX F-06E docomo
FCNT

ARROWS NX F-06E docomo

発売日:2013年 6月 7日

ARROWS NX F-06E docomoをお気に入り製品に追加する <675

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング